宮津市 天橋立にあるパン屋【よしだ】さんが美味しかった!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

宮津市に増えたら嬉しい施設第1位「パン屋」説。

スポンサーリンク

自家製酵母パン よしだ

先日、妻がランチをしに天橋立駅付近に行ったそうです。

その時タイミングよく開いてたよしださんというパン屋へ寄ったみたいで。

「あまり開いてないけど美味しいパン屋さんが天橋立駅の近くにできた」という噂は聞いていたので、すぐピンときました。

調べてみると水曜日・金曜日のみ営業ということらしく、たしかにあまり開いてはいないようでした。

【住所】京都府宮津市字文珠640-1(地図
【営業時間】11:00〜15:00
【営業日】水曜・金曜
※公式のホームページやSNSのアカウントも見つからなかったので、すでにネットにあった情報を元に記載してます。

妻もたまたま金曜日だったこともあり、タイミングよく開いてたからせっかくなのでとたくさん買って帰ってきてくれました。

うん、美味しそう!!

ハード系のパンが人気

よしださんはハード系(硬め)のパンがオススメだそうです。

たしかに妻が買ってきてくれたラインナップもそんな感じでしたね!


↑コレは秋限定でこの日が最後の提供となる栗のパン

僕もいただきましたが、美味しかったです!

コーヒーによく合いますね!

ホント、ハード系のパンが好きな方にはオススメ!!

他にも食パンや菓子パンなどもあるみたいです!

僕の母も最近買いに行くそうで、メニュー表みたいなのを持ってました!

これは店頭に置いてあるそうです。

種類も豊富でビックリしました!

⚠注意
もしかしたらあまり知られたくないと思ってらっしゃるかもしれないので、連絡先などは伏せておきます。

気になる方はぜひ直接お店まで行ってみて下さい。

駐車場はパン購入だけならOK?

お店には有料駐車場が隣接してるようなのですが、パンを購入するためであれば停めていいのかもしれません(未確認です)。

ですが、観光も兼ねているのならおそらくNGだと思います。

観光客
パン買うから天橋立を観光する間も停めてていいよね!

という考え方はお店の迷惑になるのでやめましょう。

そういう場合は説明して、然るべき料金をお支払いいただくor速やかに移動するのがベストかと。

マナーを守って楽しく買い物・観光したいですね。

イッチー
僕もまた妻に買ってきてもらいます!!

参考になりましたら幸いです。

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧