予定のない休日は舞鶴行ってエッセンでパン買う率が高いです。

イッチー
パンのために40〜50分運転します。

どうも、こんばんは。

柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

大好きなパン屋さん『エッセン』

僕たち夫婦が頻繁ではないものの気に入って買いに行かせていただいてるパン屋さんが隣町の舞鶴市にあります。

予定のない休日はかなりの確率でここへパンを買いに行ってるんではないでしょうか。

いや、もはやこれが予定と言っても過言ではないです。

昨日も行きました↓

実はエッセンのオーナーさんのお孫さんがうちの息子と同い年で、行く度にお互いの成長具合を話させていただいてます。

お孫さんの出産までの過程も聞いてましたし、僕たちの出産までの過程も知っていただいてる(先述の過去ブログの時にはお腹にいる)し、産まれてからも連れてってるので、とても親近感を感じています。

去年無事に産まれたのを聞き、その後でたまたま里帰りでお会いできたのも嬉しかったです(^^)

うちの子に対しても

糸くん!
と名前も覚えていただいて、成長を見守っていただいてる気がして嬉しいですね!

またお孫さんとお会いできたらいいな〜(^^)

いつも買い過ぎるw

エッセンにはそんな頻繁に来ないので食べたい物が多過ぎて、いつもピンときたパンはとりあえず買うみたいな買い方になり、いつも買い過ぎますw

今回も、

ハハハ、いつも通り大量大量!!w

だいたい次の日の朝・昼まで見越して3食分くらい買ってますねw

食パンにいたっては毎回4斤買って冷凍してますwww

それくらい美味しいんですよね(^^)

シンプルにパン(バンズ)が美味しい

僕たちはよくサンドイッチ系を買うんですが、

サヨ
このパン(バンズ)が美味しいよな!!
イッチー
ホンマそれ!
と毎回帰りの車内で食べながら感動してます。

『焼きたて』表示があるやつとかマジでヤバイです。

鬼オススメですね。

早く息子にもエッセンのパンを食べさせたい

生後6ヶ月の息子はまだ食べさせてませんが、ゆくゆくは食べさせたいし、食べる事になるでしょう。

エッセンのパンが息子のパンの基準になるのが少し怖い気もするくらいですが、舌を肥えさせて育てたいと思いますw

息子にとっては祖父母がどんどんやだということもありますし、美味しいうどんも待ってます。

炭水化物にはうるさい男になるかもしれませんねw

エッセン(パン)デビューも、どんどんや(うどん)デビューも、楽しみにしてます(^^)

イッチー
これで小麦アレルギーとかやめてくれよw

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧