次回予約割引を始めて、続々とご予約いただいてます!

イッチー
上手くご利用いただきありがとうございます!

どうも、こんばんは。

柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

お客様のご要望を聞いて始めた【次回予約割引】

今年に入ってから、こんな企画でお客様にキャンペーン内容を決めていただくという投票を行なっていました。

その結果、今年は次回予約割引という新たなシステムを導入する事になりました。

※詳細は↑のブログをご確認ください。

ご予約を続々といただいております。

この制度を始めてから、ありがたいことに多数のお客様にご利用いただいております。

早速のご利用ありがとうございます!

これで「常連様のご予約が取れない」という状況を回避できるならこちらとしても嬉しい限りです(^^)

次回予約をいただいた方への確認サービス

次回予約をいただいた時に少し心配になるのが、先の予定になるため予約日時を忘れるというリスクですね。

もちろんお客様ご自身で管理していただく必要があるのですが、こちらでも予防策を講じております。

①次回予約の日時メモ

数年前から、次回予約をいただいた方へのサービスでこんなメモをお渡ししております↓

(↑2年前の旧ブログ)

これをお渡しする事で、記憶だけでない確認をしていただければと思います(^^)

②LINEでの確認連絡

当店のLINEアカウントをフォローいただいてるお客様には、その週にご予約いただいてる(次回予約の方に限る)お客様に向けて確認連絡をさせていただきます。

ちょうど今週から次回予約を取っていただいてるお客様がいらっしゃいますので、連絡させていただきました。↓

こんにちは!いつもお世話になっております。
前回いただいてました【次回予約】の確認のご連絡です。
【●】にご予約をいただいておりますが問題ございませんでしょうか?
もしご都合が悪ければご返信いただければと思います。
大丈夫であれば返信不要です。
いつもありがとうございます✨
お待ちしておりますm(_ _)m

このような確認メッセージを週初めに送らせていただきます。

Point
LINEをフォローいただくと、こういうメリットもあります(^^)

お客様にはぜひフォローいただければと思います。

2ヶ月以内でのご来店が多いお客様には確実にお得なシステムですので、ぜひ上手くご利用下さい!

今後ともよろしくお願いします。

イッチー
ご予約お待ちしております!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧