5周年記念キャンペーンが◯◯になりそうな気がしてるので準備始めます。

イッチー
まだ分かりませんけどね。

どうも、こんばんは。

お客様のご意見を集めている最中です、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

5周年記念キャンペーン総選挙

ただ今、こんな企画を進行中です。

簡単に説明すると5周年記念のキャンペーン内容をお客様の投票で決めるという企画です。

『福袋』が第1候補か?

途中経過↓によると、

今のところ福袋が優勢で、今までのペースでならこのまま福袋に決まりそうな予感がしてます。まだ分かりませんが^^;

お客様の反応をみると、やはり

お客様
美容室で売られてるシャンプーをお得に買いたい!
という意向での投票が多いようです。

なので、早い段階でそれに向けて準備をしようと思い目玉商品を新たに見つけようと探してました。

そして良さそうな商品に出会いましたよ!

R(アール)シャンプー・R(アール)トリートメント

コチラ↓

これ、何が良いってサロントリートメント(美容室の施術で行うトリートメント)で実際に使用するシャンプー・トリートメントなんです。(サロントリートメントでは更に3つのトリートメント剤をプラスで使います)

つまり、これ自体がクオリティ高い上に、Rシステムサロントリートメントを美容室でした上で家でRシャンプートリートメントを使うとその効果の持続力が上がるという事。

現在、妻に実際にお風呂で使って効果を試してもらってるのですが、

サヨ
全然気にならん(悪くない)で!良いと思う!

という感想もいただいてます!

Rカラー×Rトリートメントをお客様に試させていただいた

このRという商品を使ったダメージレスカラーサロントリートメントのサンプルもいただいたので、タイミングよく来られてたお客様にラッキー(?)な事に試させていただきました。

Rカラーは通常のカラーをする際に前処理剤と後処理剤を追加することで有効成分を髪の内部まで浸透させて、カラーの施術中の髪のダメージを軽減するという働きがあるそうです。

それがコレ。

コレを前処理剤としてカラーする時に使います。

そしていつものようにカラーをして、シャンプー台でお流しして後処理をプラス。

そしてそのままシャンプー台でRシステムトリートメントを行います。

これはRカラーの施術後がより力を発揮するそうです。

実際に使わせていただいたお客様。(before)↓

これにいつものカラーをRカラーに変えて、Rシャンプーを使ってお流し。

そのままシャンプー台でRシステムトリートメントを施術↓

ミストを使いながら3種類のトリートメント剤を重ね塗りしていきます。

そして再度お流しし、Rアフタートリートメントで仕上げ。

すると、見てください、このツヤ!!!

これブローもアイロンもせずに、ただ乾かしただけです。

(動画はコチラ↓)

予想以上にRカラー×Rトリートメントの相性が良くてビックリしました!!

この時の最初のRシャンプーと、仕上げのRアフタートリートメントが販売用としてあるので、今回の福袋の目玉商品にどうかなと思ってるのです!!

福袋も全く中身が分からないより、目玉商品くらいはお伝えしようかなと(^^)

RカラーもRサロントリートメントも導入する予定

販売用のシャンプートリートメントだけでなく、せっかく相性が良いのも分かったのでお店で施術するカラーとトリートメントのメニューとしてもRシステムを導入しようと思ってます!

これにより、福袋で購入いただいたRシャンプートリートメントが更に効果的にご自宅で使っていただけるなと(^^)

ぜひ楽しみにしておいて下さい!

詳しい内容や料金はまた改めて告知いたします。

もちろん福袋にもし決まればの話でありますので、料金や内容に関しては正式決定した時に発表させていただきますm(_ _)m

(福袋になる前提の話ばかりでしたが、まだ分かりませんのでw)

引き続き投票お待ちしております!

記念品は欲しいので、福袋に決まってもアレは入れようかな

福袋の気配はしながらも、僕たち自身は

サヨ
せっかくやし5周年の記念になるもの作りたいな
イッチー
それ思ったw福袋になってもその内容の一つにトー◯バッグ入れよかwww

な〜んて話もしております( ̄▽ ̄)

福袋の先行予約制度を導入して、その方々の特典としてアンケート2位に入りそうなトートバッ◯を数量限定で作ろうかなとか(* ̄ー ̄)ニヤリ

あ〜考えてる今がオモロイ!!!w

あと10日後の開票を楽しみにしております(^^)

イッチー
お客様も楽しみにしていただけると幸いです!!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧