• 美容室
  • 美容室自体にまつわる話

【仕事納め 2017】3年連続最高記録更新に感謝!

イッチー
2017年、お疲れ様でした!!

どうも、こんばんは。

今日は朝から達成感でいっぱいでした、イッチーです。

スポンサーリンク

本日は2017最終営業日

本日12/30をもちまして、DDY hairの2017年の営業を終了いたしました!

今日は最終日ということで、朝から

イッチー
いや〜今年も終わったね〜!
と達成感に満ち溢れて、言葉にも溢れてしまいましたが笑、妻は
サヨ
いや、今日1日まだあるやん
と冷静沈着モード。笑

ま、そうなんですけどね(^_^;)

でも最終日ってなんかテンション上がりますよね!!!

そんなこんなでスタートした最終日も無事終了!

いや〜やりきりました(*^-^)b

3年連続業績UP

今年を振り返ってみると、仕事的には年間成績が開業以来3年連続の最高記録更新という結果でした!

少しずつではありますがずっと右肩上がりというのは個人的には及第点を得れるかなと(^^)

これもひとえにお客様一人ひとりのおかげです。

本当にありがとうございます!!

ただ、これに満足する事なく来年以降も日々精進して参りますm(_ _)m

新しい挑戦を忘れない

僕は1年に1つ以上“新しい事”を始めるという目標を立てています。

『停滞は後退』だと思っているので、現状に満足する事なく常に新しい事に挑戦する気持ちは忘れたくないなと思っています。

今年は「雑貨販売」と「ブログ新調」

そういう意味では、今年新しく始めたといえば「雑貨販売」「ブログ新調」でしょうか。

どちらもお客様のヘアーには直接大きく関わらないかもしれませんが、DDY hair的には大成功だったと思います(^^)

毎回新しい挑戦が成功するとは思いませんが、来年以降も何かしらのチャレンジをやっていきますね!!

両親にもお礼を

なんだかんだで今年も両親にはとてもお世話になり(甘えさせてもらい)ましたm(_ _)m

そのお礼の意味を込めてお歳暮を。

また来年もよろしくお願いいたします!

だから顔よ。。笑

良いお年を!

という訳で、これをもちまして2017年の営業を完全終了させていただきます!

DDY hairに関わっていただいた皆様、本年も本当にありがとうございました!!

正月休みはゆっくり過ごして、2018年に備えたいと思います!

※正月休み中もブログ更新は毎日続けるので、またご覧いただければ幸いですm(_ _)m

12/31〜1/3まで正月休みです。

12月31日(日)〜1月3日(水)まで正月休みとさせていただいております。

新年1/4より通常営業

2018年の営業は1月4日(木)からとなります。

休み中のお電話は留守電になりますので、ご予約はからのご連絡をお待ちしております。

イッチー
2018年も DDY hairをよろしくお願い申し上げます!

ではでは!


DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧