• 美容室
  • 美容室自体にまつわる話

ストレートエステのお客様から感想のLINEをいただきました!

イッチー
お客様の生の声が1番嬉しいです。

どうも、こんばんは。

柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

お客様から届いたストレートエステ(縮毛矯正)の感想

先日、ストレートエステでご来店いただきましたお客様↓


自信を持って提供させていただいたのですが、数日経っても問題なかったか多少気にしていたところ、こんなLINEをいただきました。↓

ツヤツヤサラサラでドライヤーするのが楽しくなってます!
ありがとうございました☺️

こ、これは!!!

ツヤツヤサラサラでドライヤーするのが楽しいって最高の褒め言葉ですよね(^^)

こちらも自信を持って提供してるとはいえ、こういう声は嬉しい限りです!!

あえて毛量を減らさなかったのも大丈夫か聞いてみた

実はこの施術の時、長さは切ったのですが毛量はほぼ減らしませんでした

これはクセが伸びてストレートエステの施術だけでボリュームダウンしたからです。

クセがなくなり手触りが良くなりボリュームもダウンしてるので、一見見た目は毛量が減ったかのような仕上がりになります。

⚠注意
もちろん物理的な毛量が減ってる訳ではないので、束ねたりすると多さは実感するかもしれません。

仕上がりを見た時に、変に減らしすぎず多少の重みを残してまとまりを出した方が良いと判断・提案してそのように施術させていただきました。

この部分が日々の生活で問題なかったかな〜と思い、聞いてみました↓

イッチー
毛量とかも気になってないかな??

すると返事が↓

大丈夫です🙋🏻‍♀️

問題なくて良かった!!

綺麗なストレートヘアーなら少し重めがオススメ

お客様の好みにもよりますが、長めの綺麗なストレートヘアーなら毛先をスカスカにするよりは、少し重めに残すくらいがより綺麗に見えると思います。

もちろん重くなるとシャンプーやドライヤーは少し大変さもありますが、乾いた時の見栄えはスカスカよりはまとまりも出て綺麗です!

参考にしてみて下さい(^^)

イッチー
貴重なご感想LINEありがとうございました!

↑お気軽にお問い合わせください!


ではでは!


DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧