• 美容室
  • 美容室自体にまつわる話

【タオル無料プレゼント】大掃除にお使い下さい!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

毎年恒例化した好評無料サービス!

スポンサーリンク

毎年12月にお店のタオルを新調しています。

早いものでもう明日から12月ですね。

12月といえば美容業界は年間を通じて最大の繁忙期となる上に、DDY hair開業記念月でもあるため、世間的にも個人的にも大きな節目となります。

そこで、店で使っている消耗品たちもこれを機に一新するモノも多いです。

…という訳で、まず新しくするのがコチラ!!

そう、タオルです!!!

お客様に直接触れるタオルなので、絶対に良いモノを“良い状態”で使いたいですしね!

全然まだまだ使えるモノであっても“硬くなってきたな”と思う前に変えてしまいたいのです。

一度洗って、乾かして、

明日からNEWタオルでスタートします!!

タオルがふわふわになると、使ってる僕たちも気持ち良いですね!

今週からはふわふわタオルで、お待ちしております(^^)

今までのタオルは大掃除用にプレゼントします!

そこでお客様へ、DDY hairからささやかなプレゼント企画です。

数年前から年末恒例でやり始めたサービスなんですが、新調前に使っていたタオルを年末年始に向けた大掃除の“使い捨て用”としてお客様に無料でお配りしております!!

⚠注意
少し硬くなったり、多少の臭いが気になる可能性がありますので、あくまで雑巾代わりにお使い下さい。

うちに置いてても処分するだけのものなので、掃除の時に汚してから捨てていただければ幸いです。

(サッと書いてくれた妻のポップがめちゃ良い感じです)

一応、主婦層を中心とした女性のお客様にはできるだけこちらからも一言お声かけさせていただきますが、こちらが忘れているようでしたら

お客様
このタオルいただいていいですか?

と、遠慮なくお気軽におっしゃっていただければ嬉しいです!

ちなみに、このプレゼントタオルも数に限りがございますので、ご来店いただきましたお客様の先着順でなくなり次第終了となります。

ぜひお気軽にお持ち帰り下さい!

毎年恒例として浸透してきてるのも嬉しい

すでに配り始めて、毎年お渡ししてるお客様からは、

お客様
DDYさんからこのタオルもらったら掃除しないと!って気になるので助かります。笑

だったり、
お客様
意外と簡単に捨てれる雑巾って無いんで毎年助かります!

といった声もいただきます。

このちょっとした企画すらも浸透してきて、更にはお客様の生活のお助けになっているというのは嬉しくもあり、ありがたい話でもあります。

ぜひ大掃除でこのタオルをしっかり汚して、部屋をキレイにしてから捨てていただければと思います!

ご来店お待ちしております。

イッチー
髪型だけでなく、日常生活の中でも少しでもお客様のお役に立てれたら光栄です!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧