• 髪にまつわるアレコレ
  • HOME
  • ブログ
  • 【朗報】赤ちゃん筆は作れない長さ・毛量かと思いきや、NGではなかったみたい!

【朗報】赤ちゃん筆は作れない長さ・毛量かと思いきや、NGではなかったみたい!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

僕は絶対にNGの連絡があると思ってましたw

スポンサーリンク

赤ちゃん筆(胎毛筆)のために伸ばしていた息子のカット

先日、生後10ヶ月にしてついに息子のカットをデビューさせました。

ギリギリまで我慢してたのは赤ちゃん筆製作のため。

ですが、僕は毛量が足りないと内心思ってたんですよね^^;

(↑その時の模様をまとめたブログ)

製作NGだった場合は連絡があるらしいので、いつ電話が鳴るかとヒヤヒヤしてましたw

製作受理のお知らせが届いた!

ヒヤヒヤしながら連絡を待っていたところ、まさかの!!

注文受理のお知らせが!!!

良い意味で予想を裏切る結果になりました!!!

これで息子も喜んでくれますね。

笑笑

製作期間は約1ヶ月

だいたい赤ちゃん筆製作には1ヶ月くらいかかっているので、手元に届くのは6月中旬〜下旬くらいでしょうか。

息子は7月で1歳になるので、ちょうど良い記念になりますね。

完成品は商品サンプルとして店内に展示します。

僕が今回息子の赤ちゃん筆を作りたかった理由は、本人への記念というよりむしろお客様への良い見本になるからというのが大きいですw

なので1番人気のベーシックな商品を選びました。

今後、赤ちゃん筆製作を考えられる方により分かりやすいリアルなモノを見せられるので嬉しいですね!

製品の完成・到着が楽しみ!!

ま、ホントの事を言うと、

イッチー
NGやったらNGやったで、ネタとしてはオイシイけどw

と悪い顔をしていたのも事実ですがw

(絶対にお客様にはNG出したくないので)

商品到着後は、正統派の完成品で薦めていきたいと思います。

イッチー
赤ちゃん筆に興味のある方、実物到着をしばしお待ち下さい!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧