DDY NEWS 2020.4月号(休日・受付時間・人気記事)

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

新年度スタートですね!

スポンサーリンク

4月の休日

今月のお休みはコチラ↓

6(月)
13(月)
20(月)
27(月)

今月は連休なしで励みます!

受付時間を短縮する可能性があります

今年に入ってコロナなどの情勢もありながら、ありがたい事に毎日とても忙しく営業させていただいております。

当店では開業以来19:00ラストオーダー(メニュー問わず)という営業時間を貫いてきました。

夕方以降しか来れないお客様からは大変好評いただいていますし、僕自身もやりがいを持って営業してきました。

ただ、最近になりこのスタイルを少し変えようかなと思う自分が現れてきました。

息子との時間を確保したい

今月で1歳9ヶ月になる息子も保育園2年目になり初めての進級です。

そんな息子も保育園の生活に慣れ、毎日の生活リズムが安定してきたことでお風呂や寝る時間も決まってきました。

営業が19時くらいに終わった日は一緒にお風呂に入って軽く遊んでから寝れるのですが、営業が遅い日は息子のルーティンワークを乱すので会わずに終わる事もあります。

もちろん経済的な意味で仕事も大事ですが、特に今の小さな時期は一緒に過ごす時間が1番大事なのではないかという思いが出てきました。

なので、営業後の息子との時間を確保するため営業時間の短縮を視野に入れ始めています。

⚠注意
まだ具体的には決めてませんし、すぐ変更するつもりはありません。

イメージとしては営業終了を19:00とかにしようかな〜くらいです。

次回予約は変わらず19:00受付を続けるつもり

もちろん全ての営業時間を変えると、遅い時間のスタートを喜んでくださるお客様を失望させてしまうので次回予約限定で19:00まで受付OKというのがいいかなと思ってます。

これなら遅い時間は全くお断りという形にもなりませんし、遅い時間の予約は「次回予約の特典」という形にしようかなと。

これなら遅くなりそうな日・早く帰れそうな日を事前に把握できるので、妻としても段取りが組みやすくなりますし。

正式決定は、遅め予約の方のご意見を聞きながら決めます

とりあえず今月来月あたりでご来店いただく遅めのご予約のお客様にこの考えに対してのご意見を聞いていこうと思ってます。

「それなら次回予約するわ」や「日中に予約するわ」と言っていただけるのが1番嬉しいですが、「それならもう来れへんわ」となる可能性も覚悟してますので、貴重なご意見として率直におっしゃっていただければ幸いです。

これが最近ふと思った事でした。

2020年3月人気記事ランキング

先月の人気記事ランキングをまとめました。

上位5件がコチラ↓





こんなのもご参考ください。

イッチー
4月もよろしくお願いします!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧