DDY NEWS 2019.11月号(休日・2人営業・12月のご予約・福袋vol.2)

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

今年もあと2ヶ月とか早いですね!

スポンサーリンク

11月の休日

今月のお休みはコチラ↓

4(月)
11(月)
18(月)19(火)
25(月)26(火)

少し不規則なお休みとなりますがご了承下さい。

夫婦2人営業再開しました

10月から息子が保育園に通い出しました。

このおかげで、平日9:00〜16:00は夫婦2人営業を再開できています。

息子が頑張って保育園に行ってくれてるおかげで、妻が僕のサポート(掃除・事務・アシスタント業務)をしてくれてるので、正直めちゃくちゃ助かってます。

カラーや縮毛矯正(ストレートエステ)の施術時間が短縮

妻が正式に復帰したことによって、お客様的に1番の変化はロングメニューの短縮化になると思います。

2人共美容師ということで、カラー剤の塗布や、縮毛矯正(ストレートエステ)の塗布・アイロンワークを2人でできるようになったのはかなり大きいです。

練習もしっかりやりました↓

このおかげでロングメニューとなる縮毛矯正(ストレートエステ)も30分ほど短縮できます。

お客様の負担も減るのではないでしょうか。

ヘッドスパ予約の開放

当然、妻が店にいる時間が増えるので妻専属メニューであるヘッドスパも大幅に受け入れられる時間が増える事になります。

⚠注意
夕方以降は息子の面倒があるので難しくなりますが(^^;;

ヘッドスパ顧客様はぜひお気軽にお申し付けください。

2人体制になっても1組ずつのマンツーマンスタイルは変わりません

2人体制になることで、無理をすればお客様も2人同時進行も可能なのですが、当店のコンセプトとしてお客様は1組ずつの貸切マンツーマンスタイルなのは変わらず営業していきます。

安心して貸し切り感をゆったり過ごしていただければと思います。

次回予約(12月)のオススメ

ありがたいことに今年から始めた次回予約割引制度がかなり浸透してきており、わりと先の予約までいただけるようになってきました。

特に「美容室最大の繁忙期である12月」に対しては次回・次々回の予約を勧めるという早めにアプローチをしてきました。

そのかいあって、12月の後半(特に最終週)はすでに埋まり始めてきています。

当店はマンツーマンスタイルのため1日に受け入れられる人数は限られているので、11月、そして12月もご来店いただけそうなお客様はぜひ早めのご予約をお待ちしております。

2019年10月人気記事ランキング

先月の人気記事ランキングをまとめました。

上位5件がコチラ↓





こんなのもご参考ください。

イッチー
11月もよろしくお願いします!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧