DDY NEWS 2020.3月号(休日・チャリティーカット・3月の予約・ご新規様価格・人気記事)

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

年度変わりで忙しくなる3月のお知らせです!

スポンサーリンク

3月の休日

今月のお休みはコチラ↓

2(月)
9(月)
16(月)17(火)
23(月)
30(月)

今月は3週目を久しぶりに連休いただきます!

チャリティーカット大成功

再三に渡りこのブログでも告知して参りましたチャリティーカットも先月2/24(月)に無事終了し、過去最多となる26名様(¥39,000)のご利用をいただきました!

この売上金は予定通り宮津市立図書館へ絵本を購入し寄贈させていただきます。

たくさんのご来店ありがとうございました!

※寄贈の際はまた改めてご報告いたします。

3月の予約状況全開放

美容業界で繁忙期となるのが年末の12月年度末の3月になります。

DDY hairでも例外なく3月は忙しい傾向が強いです。(3月が1番忙しい年もありました)

そのため、少しでも予約を取りやすくなるように、通常は2週間分のところを3月の予約状況を全て公開いたします。

予約状況ページはコチラ

特に卒業式や入学式に向けた中盤〜終盤にご予約が取りにくくなる可能性が高いため、3月にご来店いただけそうなお客様はぜひ早めのご予約をお待ちしております。

12月はご新規様の価格を変更する予定

詳しくは過去ブログに書いたのでそちらを確認していただきたいのですが、

ありがたい事にこのまま右肩上がりの業績だと今年の年末は予約が溢れそうな気がしているので、ご新規様に対しては少しハードルを設けさせていただこうと思っています。(業績下がれば撤回するかもしれませんが笑)

具体的にはまだ決めてませんが、おそらく価格アップ・予約受け入れを12月入ってから限定とかにしようかなと思ってます。

Point
いつもお世話になっている顧客様を最優先にしたい考えからです。

1度でもご来店いただきますと顧客様扱いになりますので、ぜひそれまでのご来店をお待ちしております。

2020年2月人気記事ランキング

先月の人気記事ランキングをまとめました。

上位5件がコチラ↓





こんなのもご参考ください。

イッチー
3月もよろしくお願いします!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧