息子がお世話になってる保育園にタオルを寄付してきました。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

少しでも役に立つなら幸いです!

スポンサーリンク

半年に1度新調するタオルの使い道

DDY hairでは半年に1度、使っているタオルを新調する事にしています。

Point
以前は1年に1度でしたが、お客様に触れるタオルは常にふわふわが良いのでサイクルを早めました。

基本的に12月に替えていたので、それに加えて6月にも替えることにしました。

そして12月の時には、新調する前まで使っていたタオルを大掃除の雑巾用としてお客様に無料プレゼントさせていただいております。

これもかなり好評な企画なので恒例化させているのですが、6月のタオル新調時のタオルをどうしようかなと悩んでいたのですが、以前SNSで「保育園にタオルを寄付したら喜ばれた」という投稿を見かけた事を覚えていたので参考にさせていただくことに。

実際に妻が保育園の先生に確認したところ「とてもありがたいです!」とおっしゃったそうなので、寄付することにしました。

保育園に寄付してきた

昨日、使っていたタオルを箱に詰め、登園した時に一緒に持って行きました。

おそらく60枚くらいはあったと思いますが、先生方には大変喜んでいただけてたので寄付して良かったです。

まだ綺麗とはいえ、あくまで使用済みタオルなので基本的には雑巾として上手く再利用していただけると嬉しいですね!

イッチー
1年に1回、これくらいの量でよければ寄付できると思います。

と宣言してきましたので、これからは毎年6月に寄付しようと思います。

DDY hairはNEWタオルでお待ちしております。

タオルを新調したということで、今日からのDDY hairの営業では新しいフワフワのタオルでお待ちしております。

次の新調は12月、その時はお客様に雑巾用としてお配りいたします。

お楽しみに!

イッチー
保育園でも上手く使っていただけますように!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧