DDY NEWS 2021.1月号(ご挨拶・休日・時短営業・年間キャンペーン・夏の移転・人気記事)

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

本日1/5から2021年の営業スタートです!

スポンサーリンク

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

新年あけて5日になりますが、今年の正月休みは友人などには会う事もなく、家族でゆっくり過ごしました。



4日間のお休みも、毎回ながらあっという間に終わりますね。笑

でもこれ以上休んでもただダラダラして終わりそうなので、これくらいでちょうど良いかなとも思います。

しっかり家族とも過ごせましたし、今日からの2021年シーズンも頑張りたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願いします。

1月の休日

今月のお休みはコチラ↓

正月休みは終わってますので、残りは

11(月)
18(月)
25(月)

とお休みをいただきます。

次回予約の方以外は19:00完全終了

昨年12月は繁忙期のため遅くまで開けてましたが、今月からまた19:00完全終了の営業スタイルに戻します。

(家族との時間確保のためです)

ただし次回予約の方はメニュー問わず19:00スタートOKとさせていただきます。

遅めのご予約希望の方はぜひ次回予約をよろしくお願いします。

年間キャンペーンスケジュール

今年の年間キャンペーンスケジュール予定はコチラ

  • 毎月…次回予約割引(2ヶ月以内で1メニューにつき¥300引き)
  • 10月…oggiotto福袋(商品12月お渡し)
  • 11月…Rシャンプートリートメント福袋(商品12月お渡し)

基本的に今年と同じスケジュールでいきます。

⚠注意
あくまで予定なので、商品のキャンペーンはメーカーとの兼ね合いで変更・中止になる場合がございますのでご了承下さい。

ご予約の参考にしていただければ幸いです。

夏に移転します!

今月のお話ではありませんが、今年の夏に移転するという大きなイベントが控えています。

(詳しくはコチラ↓)


これに向けての準備も忙しくなってきますが、しっかり整えていこうと思います。

Point
現店舗からも引き続きご来店いただける方は何かしらの優待をするつもりです。

頑張ります!!

2020年12月人気記事ランキング

先月の人気記事ランキングをまとめました。

上位5件がコチラ↓





こんなのもご参考ください。

では、2021年も今まで培った基盤をそのまま伸ばしつつ、また新たな事にも恐れずに挑戦していきたいと思います!

皆様にとっても良い1年になりますように。

イッチー
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧