【重要】7/7(土)は出産の立ち会いを優先させていただきます。

イッチー
わがまま言わせていただきます!

どうも、こんばんは。

第一子の出産が間近です、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

7/7(土)の予約は全て“仮予約”とさせていただきます。

いよいよ出産が迫ってきました↓


そんな中で以前、僕は出産よりお客様の予約を優先しますのでお気遣いなく!と申しておりました。

その気持ちはホントだったんですが、、、

ありがたい事にお客様の方が気を使っていただくというのが多いです。

お客様からの気遣い

あるお客様からは↓

別のお客様からも↓

とてもありがたいLINEの予約を頂きました。

そして別のお客様の予約時にも、

お客様
7日の土曜日、旦那と2人でお願いできますか?奥さんお腹どうです??
イッチー
7(土)空いてます!妻は、かくかくしかじかでちょうど7(土)に産まれるかもです!笑
お客様
え?!じゃあその日は予約やめときます!次の週にします!付き添ってあげて下さい!!

などなど。

とてもありがたい事ですm(_ _)m

予約が入らない7/7

たまたまそういうお客様のお気遣いが重なり、おそらく産まれる(?)であろう明日7(土)は朝イチの1人様以外、全然予約が埋まらずにいました。

イッチー
こうなったら、立ち会いを優先させていただこうかな。。

と考えた僕は、悩みながらもそのお1人のお客様に連絡をさせていただきました↓

すると、そのお客様は翌週に予約し直して頂けました

わがままを聞いていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、7(土)は予約がゼロになったので(本来は嫌な響きですがw)、今日の夕方から明日は出産の立ち会いを優先させていただくことにしました↓

つまり、、、

こちらこらキャンセルさせていただく可能性がある予約(^_^;)

とてもわがままですが、事前に予約いただく場合は、

イッチー
出産が重なりそうな場合は急きょ別日に変更させていただいてもよろしいですか?^^;

という確認をさせていただいた上でのご予約、つまりは仮予約とさせていただきます。

ホントわがままで申し訳ありません。

たくさんのお客様に

お客様
それはどうぞ優先して付き添ってあげて!

とお声かけいただけるので、甘えさせていただく決意をしましたm(_ _)m

出産に関して僕ができる事は少ないかもしれませんが、そばにいる事と励ます事はできるかなと思います。

妻と共に第一子の誕生を分かち合いたいですね(^^)

ただ、もし8(日)までズレたら仕事優先します。

7(土)は出産立ち会いを優先させていただきますが、万が一翌日の8(日)までずれ込むようであればすでにご予約いただいてる仕事優先にするつもりです。

というのも、今のところご予約いただいてる8(日)のお客様は4組5人いらっしゃるんですが、その内の3組4人京都市内(以前の勤務先)からのお客様なんです!!

それぞれは顔見知りではないと思うのですが、たまたまその日に重なってて!!

僕もビックリしてるんですが、とても嬉しいですし、せっかく遠くからご予約いただいてるので(また別の日に)とは言いにくいので(^_^;)

我が子が空気を読んで、7(土)もしくは8(日)早朝までに産まれてくれると信じています。

という訳で、7(土)のみ立ち会い優先で予約を制限させていただきますというブログでした。

【追記】7/6(金)22:20

無事産まれたので、予約制限を解除します!

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

【再追記】7/7(土)】

大雨の影響により通勤路が通行止になったため、やはり臨時休業とさせていただきます。。

イッチー
いろいろややこしく言ってすいません!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧