次回予約の複数予約OK!12月までの予約開放しました。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

ご来店の周期が決まってる方は年内最後までの次回予約も承ります。

スポンサーリンク

複数回の次回予約も可能です。

当店では次回予約割引の制度を導入しています。

次回予約割引条件
●2ヶ月以内のご予約
●1メニューにつき300円off(3000円以上のメニューに限る)

おかげさまでかなり好評で、たくさんの方にご利用いただけてます。

そんな中「2ヶ月以内しか予約できない」と思われている方もいらっしゃったのですが、これは《ご来店日から数えて2ヶ月以内》という意味なので、2ヶ月周期以内であれば次回、次々回、次々々回…と事前にご予約いただく事も可能です。

ありがたいことに次回予約で予約が埋まりやすくなってきたため、ご来店の周期がある程度決まっている方はぜひご検討下さい。

2020年の年内までの休日を設定しました。

妻の出産の件もありますので多少の変更はあるかもしれませんが、とりあえず年内の休日を決めました。

それに伴い、12月いっぱいまでの予約も開放いたします。


(予約表も年内分作りました)

次回予約ご利用の際の参考にして下さい。

既に年内まで複数回のご予約をいただいたお客様も

周期とご来店曜日や時間がだいたい決まっている方には複数回の次回予約をこちらからもご提案させていただくのですが、何人か年内までのご予約をいただいたお客様もいらっしゃいます。

【例1】第1日曜の朝9:00固定で年内まで

(4回分の次回予約)

【例2】3週間周期の木曜日9:00固定で年内まで

(7回分の次回予約)

お仕事や休日の兼ね合いで美容室に行きたい時間・曜日・周期が決まっている方には特にオススメです。

マンツーマンスタイルのため、どうしても予約が取りづらい場合もございます。

出来る限りご希望には沿えたいと思っておりますので、確実な事前予約にご協力いただけますと幸いです。

イッチー
ご予約お待ちしております!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧