化粧筆プレゼント企画、当選者を息子に決めてもらいました!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

これも公平な決め方だと信じています。笑

スポンサーリンク

化粧筆のプレゼント企画

先日、このようなブログを書いてました。

この中で化粧筆を抽選で1名様にプレゼントするという内容がありました。

こちらの応募の締切を昨日3/21に設定してたので、早速抽選をさせていただきました!

せっかくなので息子に決めてもらった

ありがたい事に5名様の応募をいただき、どのように抽選をしようか迷っていました。

そこで閃いたのが、

イッチー
息子の写真のおかげでいただいた化粧筆やし、息子に選んでもらおう

という事。

最近息子がシール貼りにもハマり出してきたので、紙にお客様のイニシャルを書いて、その中で息子がシールを貼った場所を当選という事にしました。笑

早速めっちゃ簡単に作ったのがこちら。

このどこかに息子にシールを貼ってもらい、そのイニシャルの方が当選です!

さて、どこに貼るかな?

お!H様に貼った!

…と、思ったら何か違ったらしくすぐ剥がして、、、

I様にチェンジ!笑

そしてこのまま、

確定いたしました!!!

I様、ご当選おめでとうございます!!

息子も思わせぶりな行動で少し盛り上げてくれましたね!笑

【動画】

ちなみにこの時の模様を動画に収めてました。

この投稿をInstagramで見る

以前に作った#赤ちゃん筆 の画像を広告に使わせてほしいと光文堂さん @koubundo @first.haircut から連絡をいただき、そのお礼の品でいただいた化粧筆をお客様へのプレゼント企画にしました。 ・ ・ その抽選を息子にお願いした様子です。 ・ ・ I様、ご当選おめでとうございます♪ ・ ・ #DDYhair #DDY #ディディーヘアー #京都 #宮津市 #宮津 #美容室 #美容院 #理容室 #理容院 #美容師 #理容師 #宮津美容院 #宮津美容室 #与謝野町 #与謝野町美容室 #与謝野町美容院 #京丹後市 #京丹後市美容室 #京丹後市美容院 #ヘアーサロン #oggiotto取扱店 #クリームズクリーム取扱店 #抽選

市田智大(イッチー)【DDY hair】(@itchy_ddy)がシェアした投稿 –

良い抽選会になりました。笑笑

ご応募いただいたお客様にも連絡

ご応募いただいてたのが5名様だったので、1人1人にこの「抽選動画」と「抽選結果」をご連絡させていただきました。

皆様優しく返信して下さいまして、無事にプレゼント企画も終了となりました。

I様には責任を持って後日お渡しさせていただきます。

皆様ご応募ありがとうございました!

正直、プレゼント企画とはいえ応募ゼロだったらどうしようかと心配してましたが5名の方にご応募いただけて嬉しかったです!

こちらも意外と面白かったので、また何かこういう機会を作ってプレゼント企画を立ててもいいなと思います!

その時はまたご応募お待ちしております!

イッチー
息子の抽選も面白いけど今だから良いんでしょうね。笑

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧