• ストレート
  • ストレートエステ(縮毛矯正)にまつわる話

【ストレートエステ】まさに髪質改善!広がりやすい縮毛をツヤツヤで収まる髪へ!

イッチー
これぞ劇的ビフォーアフター!

どうも、こんばんは。

柔らかくツヤのある縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

細かい癖で広がりが気になる髪を大変身

大好評いただいてます当店の新メニューストレートエステのお客様施術例をご紹介させていただきます。

今回のお客様はご新規様でしたが、Facebookページをフォローいただいてて、いつもブログをご覧になっていただいてたとか。

そこでこのメニューを知りご来店に至ったそうです。

いや〜ブログ続けてて良かった!

施術前カウンセリング

まず、ご新規様向けにストレートエステ専用アンケートを作ったのでそれにご記入をお願いしました。

①パーマ・ストレートパーマ・縮毛矯正の履歴
あり(2年程前)

②仕上がりの希望
毛先は少し柔らかく

③次回ご来店時の参考・当店の技術向上のため施術前後の写真を撮らせていただいてもよろしいでしょうか?
OK

④【③でOKの方へ】その写真(顔が映らないような後ろ姿やサイドのみ)を当店のSNSなどでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
OK

ご新規様に写真撮影とSNS記載のお願いは少し気がひけるので、このような形で文書で聞かせていただきました。

快く了承いただいたので、ご紹介させていただきます!

Before

まず、クセを見極めるためシャンプー・ドライをさせていただきます。

その状態がコチラ↓

サイド↓

バックの内側↓

【毛髪状態】

  • 1〜2ヶ月周期で白髪染め
  • ストレートやパーマの履歴はなし
  • 細かい癖(いわゆる縮毛)が全体的に
  • 広がりやすい

すごく量が多いように見えて、これは癖による髪の毛の重なりで空気感が出て広がっている状態なので、毛量自体はそこまで多い訳ではありません。

しっかり伸ばせばそれだけでボリュームダウンできるので、ストレートエステにてしっかり伸ばさせていただきます!

After

では、施術後のアフター写真をご紹介させていただきます。

見て下さい!この劇的ビフォーアフター!!

バック↓

サイド↓

バック内側↓

見事にボリュームダウンしましたね!!

(毛量は毛先を少し削ったくらいで、全体的には減らしてません)

ストレートにするだけで、嫌な広がりは減らせました。

そして更に見ていただきたいのはツヤです。

めっちゃツヤツヤですね!!!

これぞストレートエステの真骨頂(^^)

ツヤのある収まりのよいヘアーになりました(^^)

動画

圧倒的ツヤ柔らかさを分かりやすく動画にしてます↓

圧倒的ビフォーアフターをぜひ動画でもご確認下さい(^^)

もちろんアイロン仕上げなし乾かしただけのクオリティーです!!

料金・施術時間

今回のお客様ですと、ストレートエステM+カットで合計¥20,190→(今月はキャンペーンで¥18,570)

施術時間は今回のお客様で約4時間でした。

(繊細かつ丁寧な技術のため通常より長く時間がかかります)

ご参考下さい。

デビューキャンペーン期間中なのでぜひ

今月(2018年11月)のみのお得なキャンペーンで現在10%offでストレートエステも施術させていただけます!

顧客様もご新規様でもご利用いただけますので、この機会にぜひ(^-^)/

注)ストレートエステは繊細な技術のため、ブリーチ毛・ハイライト・セルフカラーのお客様は毛髪状態により施術不可と判断させていただく場合もございます。ご了承下さい。

【ストレートエステ関連記事】

ミディアムヘアはコチラ↓


ボブ(乾かしただけの証明動画付き)はコチラ↓

ショートボブ(妻)はコチラ↓

ストレートエステの感想(1週間後)はコチラ↓

白髪染めのミディアムはコチラ↓

しっかりめのストレート(ショートボブ)はコチラ↓

その他の記事一覧はこちらを↓

併せてご参考下さい(^^)

イッチー
今後もさらにクオリティを上げていけるよう精進いたします!!

ではでは!




DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧