妻が作り始めたLINEスタンプ(第3弾)のクオリティが高すぎワロタ

イッチー
早く承認してくれ!!

どうも、こんばんは。

やはり妻の画力は半端ねぇって、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

妻1人でオリジナルLINEスタンプ作り

密かに、僕と妻で今まで2種類のオリジナルLINEスタンプを作ってました。


これは基本的には僕が申請してたんですが、今回は妻が

サヨ
そろそろ糸のスタンプ第2弾欲しいな!
と思い立ったみたいで、妻1人で制作に入ってくれました。

最初に息子のスタンプを作った時は新生児の頃の画像だったので、今のふっくらした顔を使って、そしてスタンプの言葉も「こんなんあったらいいのに」という使いやすいのを追加する意味で(^^)

育児の合間(息子が寝てる間)に、ちょこちょこやってくれてたようで。

LINEクリエイターズスタンプというアプリでiPhone内の写真を使って簡単に制作・申請できるのが第2弾を作った時に分かったので妻もサクサク作ってくれました!

絵を描き加えたクオリティ高くて驚愕

そしたら、ホラ、見て下さい!!

クオリティ高っ!!!

なんと、画像+指でなぞって絵を描き加えるという絵心のある人間にしかできないウルトラCを見せてくれました!!

いや〜これはスゴイ。。絵心ない僕には出来ない&その発想が生まれないです(^◇^;)

僕は画像+文字のシンプルなものしか作れませんでしたね↓

これに比べたら違いは歴然。流石ですm(_ _)m

ただ、これらはまだ途中であり、全部で16個作ってくれたものを申請してくれてます。

めっちゃ早く使いたいですwww

イッチー
早く承認されますように!!

僕は「描く」ではなく「書く」のを担当しますねwww




DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧