• ストレート
  • ストレートエステ(縮毛矯正)にまつわる話

【ストレートエステ】乾かしただけの圧倒的クオリティを動画で証明します。

イッチー
施術させていただくのが楽しくて仕方ない!

どうも、こんばんは。

ストレートエステに力を入れていきます、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

ストレートエステとは

ストレートエステとは、簡単に説明すると従来の縮毛矯正より柔らかく・ツヤツヤ・手触りの良い仕上がりになる新メニューです!!

↑以前のブログで詳しく説明してますので、詳細はそちらをご確認いただければと思います。

先行の施術例

昨夜、また1人先行でストレートエステを施術させていただきましたのでご紹介させていただきます。

Before

まずはクセを確認するために一度シャンプーし、自然に乾かします。

その状態がコチラ↓

バック

右サイド

左サイド


【毛髪状態】

  • 今月上旬にカラー(2ヶ月に1度ペース)
  • パーマやストレートの履歴はなし
  • 強いクセではないが、収まりが悪く、広がりとパサつきが気になる
  • 毛先に多少の毛羽立ちがある

注(モデルさんの名誉のため念のため伝えますが、普段はキレイにスタイリングされています。あくまでただ乾かしただけの状態です)

この状態から、どのようにキレイになるのか!?

今回のテーマは『ツンとし過ぎない自然な仕上がり』を目指して施術させていただきました。

その仕上がりがコチラ↓

After(ブローなし・アイロンなし・トリートメントなし)

バック

右サイド

左サイド


いや〜今回もキレイに伸びましたね!!

見て下さい、この圧倒的ツヤを!!

ツンツンになりすぎず、毛先にも柔らかさが出たのではないでしょうか(^^)

【動画】仕上がり

一応、動画の方がより分かりやすいと思うので貼っておきます。

ぜひクリックしてみて下さい(^^)

【証明動画】乾かしただけ

仕上がりの写真とコメントだけでは

ホンマに乾かしただけか??
と思われるかもしれないので、シャンプー終わりから「洗い流さないトリートメントなし」「ブローなし」「アイロンなし」のただ『乾かしただけ』を証明する動画を撮りました。

これでリアルに乾かしただけというのが分かっていただけるかと思います!

ぜひクリックしてご確認下さい(^^)

お客様の感想

とりあえず施術直後の感想がコチラ↓

https://twitter.com/itchy_ddy/status/1056022874367045632?s=21

「これはスゴイ!」「光っとる!」「ツンツンしてない!」いただきました(^^)

お帰りになった後の感想も↓

満足いただけたみたいで良かったです!!

そして今日ご本人がアップされてたSNSから文章をお借りすると↓

パーマ液独特な臭いは全くないし、なんなら柑橘系の良い臭い✨

この施術後の臭いに対するコメントも嬉しいです!

アルカリなどの化学的な理由で施術後にそういう事が起こる可能性もあるので、それが出ないよう細心の注意も払って施術させていただいたので、嫌な臭いが全く無いというのも本当に嬉しい情報です(^^)

本当にありがとうございました!!

どうぞ良い結果が続きますように!

イッチー
11月スタートのストレートエステ、お楽しみに!!

ではでは!




DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧