【ネタ】「やったー!リジェクトされたー!!」と喜ぶ妻。

イッチー
昨日妻が帰ってきて1番笑わせてくれた話。

どうも、こんばんは。

4日ぶりに妻と息子に会えて嬉しいです、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

4日ぶりの妻と息子

里帰りから帰ってきた妻と息子。

その笑顔に会いたかったぜ!!!

再会を喜びつつ、妻と里帰り中の話をいろいろ聞いてたら、衝撃的なエピソードが。

LINEスタンプがリジェクトされた

以前、妻が息子の写真を使ったLINEスタンプを製作してくれたというブログを書きました。

この審査の承認を今か今かと待ってたそうです。

そしたら、里帰り中にLINEスタンプ側からメールがあり『申請中のLINEスタンプがリジェクトされました』と連絡が来たと。

それを見た妻は

サヨ
やったー!!やっとリジェクトされたー!!(*゚▽゚*)
と喜んだそうです。

そしてLINEスタンプのページへ進んでみると、、、

サヨ
あれ?

サヨ
承認されてないやん!!!
となったとか。

説明しましょうw

リジェクトとは↓

英語で「却下する」「不合格にする」「除く」といった意味の動詞である。 特に、スマートフォン向けアプリがアプリケーションストアの審査を通らない、アプリストアでの配信を認められない、といった意味で用いられることが多い。出典…「リジェクト」weblio辞書

そう、つまり審査通らなかったっていうお知らせでしたwww

リジェクトの意味とか深く考えず「お知らせ来る=審査通った」という認識だった妻はてっきり承認されたものだと思ったらしいですwww

たしかに、そんな英単語は聞き慣れませんし、純日本人の僕たちからすると英語が得意ではない限りそんな言い方されても分かりませんよね(^_^;)

サヨ
リジェクトってなんやねん!不合格って書けよ!!!
と怒っておられましたw

気持ちはよく分かりますが、爆笑させてもらいましたwww

リジェクト理由

具体的に何がダメだったのか記されてないらしく、自力で探さなあかんかったみたいなんですがおそらくコレじゃないかと。

これの、ココ↓

お尻が出てるのがわいせつ的な意味で捉えられたのではないか、と。

子どもとはいえ、ということかな?

再編集して、再申請したみたいです(^^;;

いや〜それにしても、笑わせてもらったwww

次こそ無事に通過したらいいね!

P.S.でも前に僕が承認された時は日本語で『承認』やったけどなw

イッチー
再リジェクトされませんように祈ってますw

ではでは!




DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回56%offのシャンプー!

メデュラ最安値クーポンコード

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回56%off(3820円引き)でお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ・1番安い買い方】クーポンで半額以上の2980円に!シャンプーの評判・香りなど徹底解説

注文サイトはコチラ→https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧