LV35になりました。30代のうちに目標を叶えるため頑張ります!!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

ついにアラフォー突入。

スポンサーリンク

35回目の誕生日

私事ながら、本日9月25日は僕の誕生日であります。

今年で35歳を迎えました。

四捨五入すると40です。

そう、アラフォーの仲間入りです。

もともとそんなアニバーサリーに執着がない僕なので、誕生日だからといって特に意識する事はなかったのですが、せっかくなのでということで仕事終わりに店の近所の焼き肉屋さんへ夕食に行きました。

焼肉 丸善

妻と息子に祝ってもらって、とても良い誕生日になりました。

誕生日プレゼントは妻が色々と探してくれてたようなのですが、なかなかぴんときたものが見つからなかったらしく、僕自身物欲が全くない人間なので、

イッチー
別に今すぐじゃなくてもええで!

と大きなプレゼントは遠慮しました。

むしろ、この間導入を決めたオリジナル洗い流さないトリートメントが誕生日プレゼントってことでもいいくらいやわと妻に言ったくらいです。

なかなかに仕事人間ですね。笑笑

30代のうちにマイホームを

真面目な話をすると、僕には30代の間に成し遂げたい目標があります。

それはマイホームを持つこと。

現在は実家に2世帯住宅的な感じで住ませてもらってるのですが、30代の間に宮津市内で店舗兼住宅を建てる目標があります。

これは現在のDDY hairを29歳の時に開業した時からの目標でもあります。

Point
現在の店舗は賃貸で10年契約を結んでおり、その契約が終わるタイミング(39歳)に合わせて移転をしようという計画です。

こういう大きな夢というか目標は口に出した方が叶いやすいと思ってるので、お客様にもずっと公言してます。

正直、このままいけば達成できると思ってるので、あとは良い物件と巡り合うだけかなと。

ま、それも僕の今までの人生的にタイミングよく良縁に恵まれると信じてるのでかなり楽観的にいます。笑

「ココしかない!」という物件との出会いによっては、2〜3年前倒しで計画しても良いとすら思ってます。

これは僕の夢というよりは、夫婦の夢でもあります。

そして、今では息子のためでもあります。

お金がなくても幸せな家庭を築いていけるとは思いますが、経済的な理由で息子のやりたい事を断念させたりしたくないので、仕事はしっかり頑張って、妻と息子には楽をさせてやりたいなと。

誰かのためにと思えるのはありがたい事ですし、本当に励みになりますね!!

この笑顔を絶やさぬよう、頑張り続けます。

39歳までの30代後半戦、1年1年を大切に気合い入れてやるぞー!!!

イッチー
もちろん、体も労わることも同時に考えます。笑

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧