遠出の車内(息子)用に【Fire HD タブレット】を買った!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

泣きじゃくる時の対策として良い物を買わせていただきました。笑

スポンサーリンク

長時間の遠出で終盤にグズり率が高い息子

息子が生まれる前から僕たち夫婦は休日に京都市内や大阪へ行く機会が多く、2時間くらい車に乗る事もしばしばありました。

息子が生まれてからは減ったものの、遠出が無くなった訳ではありません。

そんな中、息子はやはり長くチャイルドシートに繋がれていると、終盤くらいに動きたくてグズる事もしばしば。

どうするかな〜と悩んでいたら、思わぬ朗報が!!

アマゾンプライムデーでタブレットが激安に!

たまたま京都市内へ向かってる休日にも、息子の車内の暇つぶしアイテムをどうするか妻と話していた時に気付きました。

イッチー
そういやAmazonがセールみたいなんやってるって!タブレットとか安いんちゃう?
サヨ
そうなん?調べてみよ!

サヨ
あった!¥6000引きで¥9000で買えるみたい!

イッチー
まじ?それ買お!

簡単に言うとこんな流れで、、、

届きました!

これでAmazonプライム・ビデオが見れる端末が増えた!!

タブレットのアクセサリーと車載グッズも同時購入

もちろんこれ単品では壊しそうなので、コチラ3点を同時購入!!

  • 息子が見る用なのでブルーライト軽減の保護シート
  • 車に取り付けるタブレットホルダー
  • もしものためのタブレットケース

バッチリでしょう!!

実際に取り付けてみた

まずは本体に苦手な保護シートの貼り付けを。

では!

ま、「気泡ができない!」なんて書いてあっても大概、、、

ハハハ。(下手かよ)

ま、何とか気泡を取り除き、次はケースに装着!

よし、完璧。

次は車載ホルダーを車にセット!

すると、、、

息子、鬼集中モードへ

当然ながら、

めちゃくちゃ集中して見てました!笑

さすがの動画コンテンツ。。

これで遠出も少しは安心ですね!!

あまり見させるのが当たり前になるのも良くない気がするので、最終手段として利用するのもいいかもしれませんね。

(子どもって賢いしすぐ泣いて欲しがるかもしれませんが笑)

ま、何にしても快適な運転ライフを過ごせれたら親としても助かりますしね!

今後も便利グッズには頼ろうと思います(^^)

P.S.ちなみにこのタブレット、めっちゃ良かったのでお店用にも買えば良かったと少し後悔してます。。

イッチー
来年のプライムデーまで待たずに2台目を買うかもしれません。笑

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧