久しぶりに妻と息子が帰省したので、6/20(土)21(日)は遅めの予約を解放してます。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

久しぶりの1人。

スポンサーリンク

コロナの規制緩和を受け、妻と息子が帰省しました。

都道府県をまたいだ移動がやっと緩和されたこともあり、今日から妻と息子が実家に帰省することになりました。

おニューな夏の装いで、準備万端ですね。笑

僕は仕事なので、店でお見送り。


身重の妻の運転も心配でしたが何とか無事に着いて、息子のいとこになるお姉ちゃん・お兄ちゃんと遊べてるようです。

2泊だけで月曜日には戻って来るくるようですが、久しぶりの実家でゆっくりしてきてほしいですね。

息子とのお風呂がないので19:00を超える予約を受け入れます

最近は息子とお風呂に入る時間を作るために19:00を超える予約は取らないようにしてました。

Point
次回予約のみ19:00をまたぐ予約を受け入れ、その日は夕方に一旦帰宅して早めにお風呂に入ったりしてます。

ですがこの2日間は息子もいないので、19:00を超えるご予約も受け入れております。

(つまり暇なのです笑)

もしよろしければ、ご予約お待ちしております。

イッチー
仕事大好きマンです!笑

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧