• 美容室
  • 美容室自体にまつわる話

卒業式などのヘアセット、休日でも早朝でも承ります!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

無事卒業式ができてよかったですね!

スポンサーリンク

卒業式当日のヘアセット

本日は地元の小学校の卒業式でした。

コロナの影響が心配されましたが、卒業生のみ(在校生は不参加)という条件付きではありながらも無事開催する事ができるということで何よりです。

そんな中、今日は卒業生のヘアセットのご予約をいただいてました。

5:20起きで、すぐ着替えて出勤!

6:00過ぎのご予約のお客様を1人スタイリングさせていただくための休日出勤です。

天気にも恵まれて、絶好の卒業式日和に晴れ舞台のお手伝いができて光栄でした。

良い卒業式、良い思い出になってくれてたら嬉しいですね!

休日でも早朝でもご予約承ります。

本来営業時間外である早朝や休日も、早めにご予約をいただければ対応いたします。

Point
ただし【時間外手当】として施術メニュー料金+2,200円いただいてます。

スタイリング(ヘアセット)だけでなく通常メニューでも対応いたしますので『どうしてもこの時間に!』というご要望がありましたらご相談下さい。

ヘアセットは男性は僕、女性は妻が担当させていただきます。

基本的なメニューはほぼ僕が担当させていただいてるのですが、

  • ヘッドスパ
  • 女性のヘアセット

の2メニューに関しては妻(サヨ)専属メニューとさせていただいております。

それによりご予約を承るのが難しい場合もありますが、ご了承下さい。

※今回は男の子のヘアセットなので僕が担当させていただきました。

イッチー
とりあえず自分の小学生の卒業式って20年以上前なんで驚きますね。笑

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧