【3連休ラスト】美容師仲間に会ったり、息子の初めての動物園で大興奮!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

少し時系列が前後しますが。

スポンサーリンク

3連休の間のイロイロ

先週3連休をいただいた時、息子と2人で過ごしたり、


泊まれるヘッドスパサロンに行ったりしてました。

これらとは別の思い出をまとめておきます。

同業者の仲間に会った

岡山県のヘッドスパサロンに行く前、京都市内に立ち寄り、妻の親友が勤める美容室へ前髪カットの予約をしてサプライズ入店しました。笑

同業者として貴重な予約枠を使ってしまい申し訳ない気持ちが多々ありましたが、妻も親友に切ってもらえて嬉しそうでした!

僕が切るのとはまた意味が違いますからね!(旅行前の妻のメンテナンスができてなかったのでちょうど良かった。笑)

そして、ヘッドスパサロン帰りにも京都市内に寄り、次は僕たちの師匠のサロンにも訪問させていただきました。

これまたアポなしでの突撃だったので、接客中で申し訳なかったです^^;

先輩方に会うと、仕事面で良い報告ができるように頑張ろうと思いますね!

写真を撮るの忘れてましたが、他の先輩のサロンにも寄らせてもらいました。

皆さん対応ありがとうございました!励みになります!

京都市動物園に行ってきた!

3連休のラストの思い出は「京都市動物園」です。

動物園も月曜定休のためなかなか行きたくても行けなかったので、こういうイレギュラーな休日の時に行くしかない!ということで。

息子は人生初となる動物園ですし、3人で行くのも楽しみにしてました!

ちょうど晴れてくれたのも良かったですね!

中に入ると、初めての動物たちに息子も興味津々でした!

いくつか動画も記録しておきます。

【動画】トラの大接近にも動じず拍手

【動画】ヤギとの触れ合いにビビりながらも嬉しそう

良い思い出になりました!

おまけ

3人で旅行するのは初めてでしたが、とても楽しかったですし妻も、

サヨ
3人旅行、1年に1回くらいはやりたいな!

と喜んでくれてました。

たしかに、普段帰りが遅かったりして息子との時間をしっかり取れない日もあるので、こういう丸1日しっかり触れ合える日を作るのも大事ですね!

毎年旅行、計画したいと思います!

あとは旅の思い出の写真をおまけとして残しておきます。

来年はどこ行こうかなー!

イッチー
家族との時間ってやっぱり大事ですね!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!

宮津駅前徒歩1分の好立地テナントお譲りします!

現在営業中のDDY hairは2021年7月をもちまして移転するため、店舗の後継者(業種問わず)を募集しています。

宮津駅前徒歩1分という好立地
広さは約15坪
お客様用無料駐車場付き
今ならスタッフ用駐車場も一緒にお譲り可能

詳しくはコチラ↓

興味がある方はご質問に回答、もしくは大家さんへ直接お繋ぎいたします。

LINEで質問する

ぜひ宮津駅前を盛り上げて下さい!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧