妻と息子が二泊三日で里帰りしたけど、1人の時間もすぐ終わった。

イッチー
実家でゆっくりしてきてもらいましょう!

どうも、こんばんは。

少しずつ妻と息子との3人生活にもなれてきました、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

里帰りする妻と息子

今日から二泊三日で妻と息子が実家の大阪(茨木市)に里帰りすることに。

妻の友人と会うため、お義母さんと買い物にいくため、だそうで(^^)

そういう息抜きも大事ですよね!

三日間会えなくなる息子ともしっかり最後まで触れ合っておきました!

ミルクあげて、ゲップでトントンしてたら、割とそのまま寝ますw

これがまた可愛いんですよね〜(親バカ)

幸せ噛み締めてます、ハイ。

そんなこんなで妻と息子は茨木へ。

じゃあね!気を付けて

何気に妻が息子と2人きりで運転するのは初めてだったんで少しだけ心配もしましたが、無事に帰ったみたいで良かったです(^^)

ゆっくり楽しんできて欲しいですね(^^)

一方、1人の休日となった僕

妻と息子を見送り、1人の休日となった僕もやはりせっかくの休日なんで有意義に過ごさねばなりません。

計画を練りまくって動かねば!!

iPhoneとiTunesとの不具合を直す

実は僕のiPhoneがパソコン(iTunes)と連携が悪く、パソコンにバックアップできない状態だったんですよね(^_^;)

細かい設定とか完璧にバックアップ取りたいので、これはマズイということでググって調べるも自力では分からず、Appleのサポートへ電話を。

そしたらさすがサポート。瞬殺で解決しましたwww

聞いて良かったですm(_ _)m

銀行回り

これは仕事なんですが、今は完全1人営業なので営業時間中にできないことを休日にしないといけません。

月初めは経理的な仕事が多く、支払いなど割と銀行回りに行かないといけなくて今日それを済ませました。

で、それを済ますと次は帳簿とかもあるので、またそれが時間かかるっていうね(^◇^;)後回しにすると大変なのでその日のうちにやる主義

でもやり遂げたらプチ達成感ありますねw

ブログの編集

これは表向きにはあまり分からないんですが、更に良くならへんかな〜とブログの中身をいろいろいじってましたw

ブログは仕事の一環でありながら、趣味の延長みたいなところもあるんで自己満なところもありますが、こういう時間も楽しんでます(^^)

実はガッツリ昼寝してましたw

めっちゃ仕事してるように見せて、実は銀行回りとブログの間に、効率よくするために

イッチー
15分だけ仮眠しよ。

と思って店のシャンプー台で少しだけ横になってたんですよね。

そしたら、、、

15分のつもりが4時間寝てたっていう。。(アホやんwww)

めっちゃもったいなかったですね(^◇^;)

ま、体力回復できて良かったということで!(ポジティブ)

明日からの仕事によいお休みとなりました(^^)

おまけ

最近、息子が妻の呼びかけによく笑うようになりました(^^)

そりゃリアルに24時間一緒にいますからね、僕なんかより深い仲なのは間違いありません(*^-^)b

ただ、、、、少しだけ、、、


うらやましい。。w

イッチー
僕も仲良しになれるよう頑張ります!w

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧