DDY NEWS 2018.11月号(休日・キャンペーン×2・新ストレートメニュー)

イッチー
今回はお知らせが多めです!

どうも、こんばんは。

11月のイロイロをご連絡いたします、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

11月のお休み

11月のお休みはコチラ↓

19(月)20(火)は定期セミナーのため連休とさせていただきます。

11月のキャンペーン(2種類)

11月は2つのキャンペーンを同時開催してます。

まず1つ目↓

ストレートキャンペーン

ストレートキャンペーン

【内容】
ストレートパーマ・縮毛矯正 技術ALL 10%off

【期間】
11/1(木)〜11/30(金)

【条件なし】
11月中にご来店いただく全てのお客様(ご新規様可)

新メニュー【ストレートエステ】も対象

今月から始まっている新メニューストレートエステ(+¥2160)もキャンペーン対象です。

ツヤ・柔らかさ・手触りどれもグレードアップした新縮毛矯正メニューです。

施術例①(ミディアム)↓

施術例②(ボブ)↓

施術例③(ショートボブ)↓

今後の当店の縮毛矯正はこのストレートエステ1本に移行していきますので、縮毛矯正をご要望の方はストレートエステにしていただく事を強くオススメいたします。

そして、来年からストレートキャンペーンを辞める事にしました。

代わりにストレートエステの設定価格を抑えたからです。

キャンペーンの時期にとらわれずに施術させていただけるようにと思ったためであり、これもストレートエステに力を入れていきたいからという表れでもあります。

なので、おそらく最後のストレートキャンペーン(しかも今ならストレートエステも10%off)なので、この機会にぜひ(^^)

12月の【福袋】“先行予約”キャンペーン

ずっと告知してきてました5周年記念キャンペーンである福袋のお得な先行予約です。

(詳しくはコチラ↓)

基本的にはこの内容通りなのですが、たまにお客様から

お客様
中身が◯◯の代わりに△△やったら嬉しいのにな〜
といったご意見もいただいております。

そんなご要望にも出来る範囲で(多少お値段が変わるかもしれませんが)可能な限り応えさせていただくので、お気軽にご相談ください(^^)

※中身の変更相談は先行予約に限らせていただきます。

友だち追加←福袋のご予約・ご相談はコチラ

お得なのでぜひ!お待ちしておりますm(_ _)m

イッチー
11月も張り切って頑張りまーす!!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧