DDY NEWS 2019.9月号(休日・消費税・縮毛矯正・人気記事)

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

やっと本格的に暑くなってきましたね。

スポンサーリンク

9月の休日

今月のお休みはコチラ↓

1(日)2(月)
9(月)10(火)
16(月)
23(月)
30(月)

少し不規則なお休みとなりますがご了承下さい。

消費税増税に向けての確認

2019年10月から始まる消費税増税についてですが、DDY hairでも8%→10%に変更になります。

詳しくは過去のブログでも告知させていただいてます。

お手数ですが、コチラをご確認下さい。

現金派は9月中、カード派は10月以降がお得

消費税増税で家計に負担がかかるのは間違いないのですが、単純に「9月中に買い物を済ますのがお得」とは言い切れない制度があります。

それが消費者還元事業です。

登録してる中小企業での支払いをキャッシュレス(クレジットカードや電子マネー)で行うと最大5%還元があるというもの。

つまり、キャッシュレスユーザーにとっては9月に購入する(+8%)より、10月以降に購入する(+10%マイナス5%)方が実質でいうとお得になるということですね。

※制度の詳細はコチラをご確認下さい。

そして我がDDY hairも消費者還元事業者の登録をしてます。(正式には現在申請中で登録待ちなのですが10/1からスタートできる予定です)

なので当店での決済は、現金派は9月中、カード派は10月以降がお得と言えるでしょう。

髪のメンテナンスのタイミングは調整できないかもしれませんが、シャンプーやトリートメント、整髪料などの予備のご購入などは上記をご参考下さい。

※当店での消費者還元の開始日が正式に決まりましたら、改めてご連絡させていただきます。

縮毛矯正(ストレートエステ)は9月中がお得

基本的な料金は先述の通りなのですが、縮毛矯正(ストレートエステ)に関しては10月から料金改正を行うため9月中の方がお得な場合がほとんどです。

コチラの詳細も以前ブログ化しております。

「髪の長さ」から『来店頻度』による料金設定となっておりますので、縮毛矯正(ストレートエステ)の顧客様・興味のある方はぜひご確認下さい。

2019年8月人気記事ランキング

先月の人気記事ランキングをまとめました。

上位5件がコチラ↓





こんなのもご参考ください。

イッチー
私ごとですが今月で35歳になります!(アラフォー笑笑)

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回56%offのシャンプー!

メデュラ最安値クーポンコード

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回56%off(3820円引き)でお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ・1番安い買い方】クーポンで半額以上の2980円に!シャンプーの評判・香りなど徹底解説

注文サイトはコチラ→https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧