DDY NEWS 2019.4月号(定休日・ブリーチメニュー・予約状況ページ・チャリティーカット)

イッチー
新年号が【令和】に決まりましたね!

どうも、こんばんは。

柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

4月の休日

今月のお休みはコチラ↓

毎週月曜+16(火)をお休みとさせていただきます。

※今月からホームページのどのページでも下位にカレンダーが見れる仕様に変わりました。

ブリーチメニューの制限について

新年度となる今月から、当店でブリーチ履歴のないお客様のブリーチ施術はしないという事に決めました。

つまり、当店で1度でもブリーチを使ったカラーメニューをされた事のあるお客様は今後も承りますが、ご新規様はもちろん既存のお客様でもブリーチをした事がないお客様へのブリーチメニューは廃止とさせていただきます。

なぜここまで極端な話になったかというと、、、

ストレートエステ(縮毛矯正)を推すサロンとして、お断りする可能性を減らすため

当店のオススメメニューであるストレートエステという縮毛矯正メニューはブリーチ毛に対する施術はお断りさせていただいております。

世の中にはブリーチ毛にもキレイにストレートをあてられる凄腕の美容師さんもおられますが、当店にご来店いただくお客様には「ブリーチしててもストレートあてもらえる」というよりも「ストレートあてられないからブリーチやめておこう」という思考になっていただきたいと個人的には思っております。

自分が施術したメニューのせいで、今後ストレートエステが施術できないという事態を生みたくないためこのような決断に至りました。

最近ではブリーチオンカラーのようなキレイな髪色が流行っているのは重々承知しておりますし、僕も作らせてもらう時は楽しんでいたのですが、今後もより特化したメニュー展開をするための措置であるとご理解いただければと思います。

予約状況を2週間分公開します

今まで予約状況をホームページ上で公開しておりましたが、それは1週間分でした。

ありがたい事にここをチェックしてからご予約をしていただける方が多く、予約の受付もスムーズにできております。

ただ、これまたありがたい事に先日始めた新キャンペーンである次回予約割引により、多数のお客様に次回予告をしていただける事になりまして、そのおかげで先の予約も埋まりつつあるという状況が生まれました。

従来であれば1週間後以降の予約状況はほぼガラガラだったのが、今では次回予告分が先約で入ることが増えてきたので今月から予約状況を“2週間”分公開することにします。↓

ぜひ今後のご予約の参考にしていただければと思います!

第2回チャリティーカット

かねてより告知して参りましたが、去年も開催してました売上金を使って絵本を寄贈するというチャリティーカットのイベントの第2回もついに今月になりました!


詳細はコチラ↓

【日時】4/29(月祝)10:00〜15:00
【場所】DDY hair(宮津駅前・隣接店共用駐車場6台)
【対象】小学生以下
【料金】¥1500
【内容】カットのみ(シャンプーなし)
【売上】カット代でいただいた全額で絵本を購入し、宮津市立図書館に寄贈します。
【条件】
・予約制(当日予約も対応)
・予約はMisdomのLINEもしくは各店への予約

当店へのLINEにご連絡いただいても全然構いませんし、担当スタイリストの指名も承ります。

たくさんの絵本が寄贈できるよう、たくさんのご予約をお待ちしておりますm(_ _)m

今年度も皆様にとって良い年になりますように!

僕も張り切って頑張ります!

イッチー
正真正銘“平成最後の月”を楽しみましょう!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧