2020年の営業を無事終了いたしました。たくさんのご来店ありがとうございました!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

無事に完走できて何よりでした!

スポンサーリンク

2020年の営業を終了いたしました。

本日12/31をもちまして、DDY hairの2020年の営業を全て終了いたしました。

今年もたくさんのご来店、本当にありがとうございました。

まずは美容業界最大の繁忙期である怒涛の12月を、自分自身がコロナに罹る事なく無事に完走できた事にホッとしてます。

今年は本当にコロナ禍の中大変でしたが、衛生管理を徹底した上でのマンツーマン施術である事が、お客様の安心に少しでも貢献できていたのかなと思うとマンツーマンであるのが良かったと思える1年でもありました。

本当にありがとうございました。

最終日の今日は家族のメンテナンスで締めくくりました。

これにて2020年の仕事完全終了です!

12月を通じて感じた事

結果的に2020年も月間・年間共に過去最高記録を達成する事ができたのですが、それも全てはご来店いただくお客様の皆様のおかげです。

感謝してもしきれません。

本当にいつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます。

その中でいつも意識しているお客様をお待たせしないという事をこの12月も達成できた事も嬉しい事です。

特に今年はコロナ禍という事もあり、お客様が重ならないよう、12月だからといって無理に予約を詰め込んだり、強引にメニューを追加したりせず、いつも通りのスタンスを崩さないというのを徹底して意識しました。

結果、無事に12月中のお客様は1人もお待たせする事なく、前後のお客様とかぶる事もなくすんなり施術させていただく事ができました。

これは、ある意味キャリアハイの数字を出した事よりも誇らしい事です。

そして僕がご予約の時間提供を守れたのも、お客様がしっかり予約時間にご来店いただけたからこそです。

顧客様は皆様本当に時間も正確にご来店いただけるので、全てのお客様のおかげでもあります。

いつも本当にありがとうございます。

あと今年の12月は仕事優先で頑張ろうと決めていたので結果的に休みを3日しか取ってないことに気付きました。笑

こんな働き方は10年〜20年後を見据えると体力的にかなり厳しくなると思うので、自分なりの働き方改革もしていかないといけないと感じています。

来年はそんな事も視野に入れながら取り組んでいきたいですね。

2021年もよろしくお願いします。

では、無事に本年の営業も終了できましたので【正月休み】12/31(木)〜1/4(月)とさせていただきます。

新年1/5(火)から営業開始となります。

休日中の店舗への電話は留守電になりますので、ご予約の方はLINEからお待ちしております。(24時間365日受付)

LINEで予約する

12月は仕事メインでなかなか子どもたちと戯れる時間が少なかったので、正月休みはしっかり時間を作ろうと思います。

2021年もDDY hairならびに市田家をよろしくお願いします。

皆様、良いお年を!!

イッチー
営業は終わりましたがブログは更新するのでまた見て下さい!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回56%offのシャンプー!

メデュラ最安値クーポンコード

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回56%off(3820円引き)でお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ・1番安い買い方】クーポンで半額以上の2980円に!シャンプーの評判・香りなど徹底解説

注文サイトはコチラ→https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧