• ストレート
  • ストレートエステ(縮毛矯正)にまつわる話

【ストレートエステ】サラサラ感が気持ちいいという口コミいただきました!

イッチー
お客様に喜んでいただけるのが1番嬉しいですね。

どうも、こんばんは。

柔らかくツヤのある縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

白髪染めのお客様もサラサラなツヤ髪ストレートヘアに

当店で大好評いただき、僕自身楽しくて仕方ないストレートエステ、その証拠に連日かなりの頻度でブログ化しております。

今回もお客様の施術例をご紹介させていただきます!

Before

まずは施術前の段階。

最近は広がりが気になるので常にくくっていたというお客様。

事前にクセの状態を見極めるため、まずはシャンプー→ドライをさせていただきました。

その状態がコチラ(バッグ)↓

サイド↓

バッグ(内側)↓

【毛髪状態】

  • 1〜2ヶ月ペースで白髪染め
  • 1年前に縮毛矯正
  • 大きなクセ
  • 広がりやすい

この髪を、ツヤツヤのストレートヘアにしていきます!

アプローチ方法

ビフォーの段階で分かるのは、このように分けると↓

毛先はストレートが残ってて、根元にクセが出ているという事です↓

基本的なアプローチの考え方としては一度ストレート(縮毛矯正)があたっている毛髪に対してはストレートエステの施術はしないとしています。(ダメージの蓄積により毛髪の体力を奪うから)

あくまでストレートエステというのは『形状変化』であり、髪の面を整えてツヤを出しているので、決して修復してる訳ではありません

つまり、今回の施術としてはこのような形になります↓

クセの出ている新生毛のみストレートエステを。そして既にストレートがあたってる毛先は保護に努めます。

After

では、今回も劇的に変化した施術後のご紹介をさせていただきます!

バッグ↓

サイド↓

バッグ(内側)↓

トップのボリュームダウンによる収まり天使の輪ができるほどのツヤがすごく出ましたね!!

もちろんこれらは仕上げのアイロンなしであり、乾かしただけのクオリティーです!

動画

今回もより分かりやすくお伝えできるよう動画も撮らせていただいたのでご紹介させていただきます。

柔らかく煌めく髪を、ぜひクリックしてご確認下さい!

施術から数日後、ご自宅での感想

インスタでアップした際にご本人からコメントをいただきました。


まだまだツヤとサラサラ感あります‼️ドライヤー後のサラッサラ感すごいです✨✨✨✨きもちいー🙌✨✨

このお客様はシャンプートリートメントに美容室専売品でおるoggiottoも使っていただいてるので、効果は絶大なようです(^^)

(詳しくは過去ブログでご紹介してます↓)

キレイが持続して喜んでいただけてて本当に良かったです!!

ご来店ありがとうございました!

料金・施術時間

今回のお客様ですと、ストレートエステM+カットで合計¥20,190→(今月はキャンペーンで¥18,570)

施術時間は今回のお客様で約4時間でした。

(繊細かつ丁寧な技術のため通常より長く時間がかかります)

ご参考下さい。

デビューキャンペーン期間中なのでぜひ

今月(2018年11月)のみのお得なキャンペーンで現在10%offでストレートエステも施術させていただけます!

顧客様もご新規様でもご利用いただけますので、この機会にぜひ(^-^)/

注)ストレートエステは繊細な技術のため、ブリーチ毛・ハイライト・セルフカラーのお客様は毛髪状態により施術不可と判断させていただく場合もございます。ご了承下さい。

【ストレートエステ関連記事】

白髪染めのミディアムはコチラ↓


ボブ(乾かしただけの証明動画付き)はコチラ↓

ストレートエステの感想(1週間後)はコチラ↓

その他の記事一覧はこちらを↓

併せてご参考下さい(^^)

イッチー
長時間の施術ならびに撮影OKありがとうございたした!!

ではでは!




DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧