母ちゃんが退院してから少しでも離れると悲しくなる息子

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

離れていたから余計に甘えたくなるんでしょうね。

スポンサーリンク

出産から帰ってきて依存度が上がった息子氏

第2子の出産のため妻が入院してた1週間、コロナ禍のこともあり面会も不可だったためリアルに会えませんでした。

そんな息子と男2人生活も頑張って良い子にしてくれてました。


そして無事退院となり、妻と娘が帰って来てからもうすぐ2週間になります。

母ちゃんに会えなかった寂しさと娘がいる事も相まってか、この2週間で母ちゃんが居ないとダメ感がめちゃくちゃ増えた気がします。

ちょっと部屋から出たりしても付いて行ったり、娘を抱っこしてたら自分も抱っこしてもらいに行ったり。

よく聞く2人目が生まれたらこうなりがちというのが本当よく分かりますね。

【泣き動画】保育園に母ちゃんも一緒に行きたい

朝、保育園に行くのに妻は娘とお留守番で、息子は僕が連れて行くのですが母ちゃんと一緒に行きたいとギャン泣きする時があります。

気持ちは分かりますが、どうしようもないので無理やり出発しますが。笑

【泣き動画】母ちゃんがトイレに行くのもついて行きたい

妻が部屋から出てトイレに行くだけでもギャン泣きしながらついて行こうとします。

「すぐ帰ってくるって」と伝えてはいますが、とても寂しいみたいですね。

【キス動画】母ちゃんのほっぺにチュー


「ブーブー」言ってますが、母ちゃんに大サービスです。笑

可愛いですね。

妻自身は

サヨ
こんなんは小さいうちだけやわ

と言ってますし、実際そうかもしれませんがこのバチクソ甘えた期を楽しんでもらいたいですね。

妹は気にせずただ寝てます

そんなうるさい息子ですが、娘は全く意に介さずひたすら寝てます。笑


起きてる時の方が珍しいくらいでめちゃくちゃ寝てますね。

そして寝顔は兄そっくりです。笑

仲良く2人とも健康に育ちますように。

イッチー
父ちゃんも地位向上目指して頑張ります!笑

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回56%offのシャンプー!

メデュラ最安値クーポンコード

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回56%off(3820円引き)でお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ・1番安い買い方】クーポンで半額以上の2980円に!シャンプーの評判・香りなど徹底解説

注文サイトはコチラ→https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧