DDY NEWS 2019.12月号【休日・無料タオル・福袋・予約状況拡大・人気記事】

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

ついに今年も終わりですね!!

スポンサーリンク

12月の休日

まずは今月のお休みはコチラ↓

今月は繁忙期なので連休なし、さらに最終の月曜日は営業いたします

※お正月休みは12/31(火)〜1/3(金)の4日間です。

タオル(雑巾用)無料プレゼント

毎年恒例なのですが、この時期にお店で使うタオルを新調しております。

で、使わなくなった古い方のタオルをお客様の大掃除用のぞうきんとして無料プレゼントさせていただいております。

先着順で無くなり次第終了ですが、ぜひお使い下さいm(_ _)m

福袋引き渡しスタート

今年唯一のキャンペーンである事前予約限定の福袋の商材が全て届きまして、本日無事にご用意できました!

ご予約いただいた方には直接ご連絡させていただきましたので、随時引き渡しスタートです!

(ド派手な“the 福袋”でお渡しします!笑)

たくさんのご予約ありがとうございました!!

予約状況、年内まで大解放

12月は繁忙期ということで、かなりの混雑が予想されます。

実際に最終週などはかなり埋まってきているので、いつも2週間分しか公開していない予約状況を12月は年内まで全て公開しています。

(空き詳細は直近の2週間分のみとさせていただきます)

できるだけ最新情報になっているよう努めますが、手動のため多少変化してるかもしれない事だけご了承下さい。

狙い目は上旬〜中旬

20日を過ぎてからの終盤はかなり混雑しそうなので、ギリギリじゃなくても構わない方はぜひ20日頃までのご来店をオススメします!

(そして、ありがたいです笑)

年越し直前にメンテナンスしてベストな状態で正月を迎えたい方は、ぜひ早めのご予約をお待ちしておりますm(_ _)m

2019年11月人気記事ランキング

先月の人気記事ランキングをまとめました。

上位5件がコチラ↓





こんなのもご参考ください。

ではでは、2019年の締めくくりを夫婦2人で、いや親子3人でしっかり力を合わせてお客様の最高のヘアーライフを提供させていただければと思います!

そして仕事的には2019年の集大成となるよう連休なしのバリバリ仕事モードでラストまで走り切りたいと思います!!

ご来店、お待ちしております!!

イッチー
もうご来店予定のない顧客様、良いお年をお迎え下さい!


↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧