10/18(日)19(月)、妻の退院に合わせて連休させていただきます。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

たまたまタイミングバッチリでした。

スポンサーリンク

あらかじめ休みにしてた日曜日にバッチリ退院になった

本日10/18(日)は妻の出産に伴う入院の都合で、おそらく退院できてないだろうと見越して休みにしてました。(息子の保育園も休みのため)

昨日の朝の時点ではまだ退院日は分かってなかったのですが、


無事この後の診察で今日退院できる運びになりました!!

これは嬉しいですね!!

何よりも息子が嬉しいでしょう!!

今日は丸1日息子と2人で何して過ごそうか考えねばと思ってましたが、最高の形で予想が外れてくれました!

午前中のお迎えになるので、今日から早速4人生活スタートになります!!

いや〜楽しみですね!!

会う前からもう娘にメロメロ

生まれた娘にはコロナのせいで面会できずにいるので、妻からのLINEが楽しみで仕方なかったのですが、それはもう毎日可愛くてたまらんです(親バカ)

ひぇぇえええ。笑顔たまらんんんん!!!


バチクソ可愛いですね。

めちゃくちゃ小さいみたいなので、そのサイズ感も楽しみです!!

連休ゆっくり4人で過ごします。

自然分娩で生まれてくれたし、退院もすんなりできたし、生まれる瞬間から親孝行な娘ですね。

今からお迎えですが、今日のブログはここまでという事で、初めて会った時の感想はまた改めて明日以降に記録したいと思います。

とりあえず、まずは1人で出産を頑張ってくれた妻に感謝の気持ちを伝えて、母ちゃん不在の中グズらずに頑張ってくれた息子も褒めてあげたいですね。

息子と娘の初対面の瞬間も楽しみです!!

イッチー
こんなに病院行くのが楽しみな事はこれから先一生ないでしょう。笑

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧