【歓喜】妻と娘が退院しました!4人家族生活のスタートです!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

僕と息子、市田家男組にとって歓喜の瞬間が訪れました。

スポンサーリンク

妻と娘のお迎えに行ってきた!

昨日、1週間続いた妻の出産による入院生活が終わり退院の日でした。


僕と2人でお留守番になった息子にとっても長い1週間だったと思います。

そんな僕と息子の2人生活もやっと終わり、妻と娘を迎えに行く日がやってきました。


そりゃ僕もめちゃくちゃ楽しみにしてました。

病院で受付を済ませて、ソワソワしながら妻と娘が降りてくるのを待つと、元気そうな姿で現れた妻。

うぉー!!!!待ちに待った娘とのご対面!!!!

妻に労いの言葉だけかけて、僕も抱かせてもらうことに!!

自分で見ても幸せオーラ溢れてますね。笑

そりゃ可愛いぜ、ちきしょーめ!!!!


僕自身も新生児の抱っこにビビらなかったのはやはり1人目の経験のおかげですね。

妻も同じことを思ってたらしく、

サヨ
糸(1人目)の時は色んな事が不安やったけど、楽(2人目)はそれが全然無いから、ただただ癒ししかない!

と娘の存在がただただ嬉しいようでした。

やはり何事も経験があるというのは大きいですね。

(その分「2人目は扱いが適当になりがち」というあるあるも頷けます笑)

とりあえず、めちゃくちゃ可愛いです!!

1週間ぶりの母ちゃんとの対面

息子は家で母に見てもらってお留守番してもらってたので、妻と娘を連れて帰宅。

まずは息子には母ちゃんとの再会をサプライズ的に堪能してもらうことに!


息子の嬉しそうな姿に、何だか泣けてきますが、ホントに賢かったです。

よく頑張ったね!!

初めての兄妹対面

母との感動の再会の後は、妹との初対面です。

これも妻が友人にこの瞬間の動画を撮るように言われてたらしく笑、バッチリ収めておきました。


最初は自分に似てるからなのか「いと」って呼んでて笑いましたが、ちゃんと最後は理解したのか『らく』って呼べてましたね!

早く名前を決めてたので、お腹の中にいる時から

サヨ
ここ(お腹)に《楽》がいるんやで?

イッチー
《楽》って声かけてあげて!

と息子に教えてて、生まれてから写真も見せて伝えてたおかげですね。

お腹から出てきた事まで理解してるかは分かりませんが、いきなり名前を呼べたことにはめちゃくちゃ感動しましたし、早めに名前決めてて良かったなと思いました。

お兄ちゃん、頑張ろうね!

4人生活のスタートです!

これで晴れて正真正銘の家族4人の生活が始まりました。


(記念すべき初4ショット)

これからケンカもしたり、病気もしたり、色んな困難もあるとは思いますが、基本的には家族仲良く生活していけたらいいなと心から願います。

ますます父親としても稼ぎ頭としても頑張らないといけませんね。

気を引き締めて励みつつ、今しかない新生児期の瞬間を楽しみたいと思います。

イッチー
家族4人の新生市田家もよろしくお願いします。

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど

【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回2,000円offのシャンプー!

今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回2000円offでお試しいただけます。

詳細説明はコチラ↓

【メデュラ】クーポンコード“DDYi”で2000円安くする買い方!オーダーメイドシャンプー徹底解説

注文はコチラ→ https://medulla.co.jp

この機会に上手くお使いください!


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧