• HOME
  • ブログ
  • プライベート
  • 【糸・1歳3ヶ月(10.6kg)】自分で自分を嬉しそうに褒めるようになり、ハグでおかえりしてくれるようになった!

【糸・1歳3ヶ月(10.6kg)】自分で自分を嬉しそうに褒めるようになり、ハグでおかえりしてくれるようになった!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

月に1度の成長記録まとめ。

スポンサーリンク

体重10.6kg

恒例の月に1度の体重測定で、無事にちょっとずつ増えているのが分かりました。


良い感じに成長してますね!

すごく体が大きくなってきた気がする

最近特に感じるのは、体重より体が大きくなってきたということ。

ほら。

太々しく座ってます。笑

去年の今頃と比べてみたら、ほら。

全然違いますね!

大きくなったものです。

拍手して自分を褒めるようになった!笑

とりあえず今の育児方針として僕たちはとりあえず褒めるというのを意識してます。

何をするにしても「すごーい!」と拍手して褒めていたら、息子も自分で褒めるようになりました。笑笑

【動画】オモチャ成功時

同じ形のオモチャを中に入れる玩具で成功した時。

動画がコチラ↓

めちゃ喜んでますね!笑笑

【動画】ご飯をスプーンで食べれた時

ご飯の時のパターン。

動画がコチラ↓

これまた大興奮です!!笑笑

帰ってきたらハグで出迎えてくれる

これは僕が大興奮の案件なのですが笑、最近になって仕事から帰ってきた時、息子がまだ起きていたら笑顔で寄ってきてハグしてくれるようになりました!!

可愛すぎ待ったなし。

最高に癒されます!!!

【動画】

ちなみに動画がコチラ↓

毎日毎日ホントに癒されながら成長を楽しませてもらってます。

そして今月からは保育園の入園もあるので、また新たな成長が見れると思います!

僕たち両親も含めて期待と不安が増える生活になりますが、それも踏まえてまた大きく育ってほしいですね!

イッチー
保育園でもらってくる風邪に移されないように注意します!笑笑

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧