【糸・1歳1ヶ月(9.95kg)】呼んだら返事をするようになり、おやつを分けてくれるようになった!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

初めて体重の増加が止まりましたね!

スポンサーリンク

体重9.95kg

今日でちょうど生後13ヶ月(1歳1ヶ月)になった息子氏。

今まで順調に毎月増えていた体重が、ここへ来て初めて増加が止まりました


まぁいつかは停滞するって聞いてましたし、増加が止まった事自体は何も気にしてません。

むしろ毎日ドタバタとハイハイしまくってるんで、そりゃ体重も増えにくいだろうなと思うくらいです。笑

むしろご飯もモリモリ食べて、ブリブリうんちゃんしてるので健康的で安心してます。

久々に風邪ひいた

健康的に育ってるとはいえ、最近になって久しぶりに風邪をひいたみたいで^^;

鼻水ブゥ〜です。笑

鼻が詰まって息苦しそうなのが可哀想ですが、風邪もひいて免疫を高めいかないといけないので、頑張って乗り越えてもらいましょう!

基本は元気なので大丈夫そうですね(^^)

呼んだら手を挙げて返事をする

最近になり、僕や妻が

サヨ
市田糸くーん!

と呼ぶと、

「はーい」と言わんばかりに返事をする動作を取れるようになってきました!

動画はコチラ↓

成長ですね!!!

おやつを分けてくれる

これもつい最近になってなのですが、息子用のおやつを食べさせてたら、不意に僕や妻に食べさせてくれるようになりました!

すごいやん!!優しい子やで!!(親バカ)笑

動画はコチラ↓

バチクソ可愛いです。

好きな番組は正座で鑑賞

最近の息子のお気に入りテレビは「みいつけた!」です。

これを付けるとめっちゃ集中して見てます。

集中し過ぎて、

正座して見てます。笑笑

礼儀正しいやつですね。笑

おまけ

13ヶ月目も体重ではない分野ではキチンと無事に成長してくれてて嬉しい限りです。


引き続き、ゆっくり着実に成長してくれますように。

イッチー
父ちゃん、母ちゃんも頑張ります!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧