• HOME
  • ブログ
  • オススメ商品
  • 【アマトラOQ(オーキュー)】乾燥する冬の季節に特にオススメの洗い流さないトリートメントが人気です。

【アマトラOQ(オーキュー)】乾燥する冬の季節に特にオススメの洗い流さないトリートメントが人気です。

イッチー
泡なので使いやすいのも良き!

どうも、こんばんは。

柔らかくツヤのある縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

泡タイプの洗い流さないトリートメント【アマトラOQ】

以前こんな商品をご紹介しました。


アマトラOQ(オーキュー))
200ml ¥3,000(税抜)

これは泡タイプの洗い流さないトリートメントです。

これがめっちゃ使い勝手良くて、サロンワークでも使いまくってます。

そしてこの良さを改めて確信させてくれたエピソードがありまして。

妻が「いつもと違う」と言ってくれた

少し前に妻のカラーをした際、ドライヤーの前にアマトラOQを使って乾かしたんです。

で、乾いた髪を触った時に妻が言ったのは

サヨ
あれ?なんかいつもよりサラサラな気がすんねんけど!なんでやろ?
と言ってくれたんです!

正直、その時はアマトラOQのおかげであるとすぐに分からなくて

イッチー
え、なんでやろ?ドライヤーかアマトラOQかな?
と答えてましたw

妻も美容師なので乾かすテクニックの違いというのはあり得ませんし、この時と自宅でのホームケアとの違いで考えられるのはドライヤーアマトラOQかなと。

で、試しに家にアマトラOQを持ち帰ってもらって、お風呂上がりに自分で使ってもらうと、

サヨ
わ!これのおかげやわ!めっちゃ良いやん!
となり原因が分かりました(^^)

どうやらストレートエステをした髪にも相性が良いようです。

これでアマトラOQの良さを再確認した僕は、ご購入いただいてたお客様にも感想を聞いてみる事にしました。

ご購入いただいたお客様の感想

ちょうどそのお客様からLINEでご予約いただいたので、ついでに使用感を聞いてみたところ、驚くべき返事が!

すごくいいです!
髪のさわり心地が良くなって、美容院行った後みたいな感じです😃今まで使ったなかで一番使い心地いいです😎

最高のお褒めの言葉をいただきました!

そうなんです、このアマトラOQは使ってて僕が一番良いなと感じるのは髪が軽くサラサラになるという手触りです。

泡タイプなんで伸びやすいですし使いやすいのも良い点ですね(^^)

他にもいくつかメリットを挙げるなら、、、

寝ぐせ直しにも使える

泡タイプということは水分量が多いということなので、少しの寝ぐせならアマトラOQを使うだけで寝ぐせ直しウォーターとしても代用可能です。

これはリアルに使ってる妻の意見でもあり、

サヨ
これ(アマトラOQ)このまま寝ぐせ直しにササッと使えるし楽やわ!
と言ってました!

美容師自身がリアルに普段使ってて出た意見なので間違いないかなと(^^)

お得な詰め替え用もある

これは使用感ではなくコスパの話になるんですが、1度通常の200ml(ポンプ式容器)をご購入いただくと、次からは容量2倍400mlの詰め替えにしていただければお得です!

200ml(3000円)に対して、詰替用は400ml(4800円)なのでかなりお得ですね!

乾燥しやすい冬の季節は特にオススメ

冬の時期は気候による乾燥の他にも、エアコンなどによる乾燥など、かなり乾燥しやすい季節です。

もちろん髪の毛にとっても乾燥するのは良くありません。

ドライヤーを使う前にアマトラOQでしっかり水分と栄養を補給させてあげて、冬の乾燥対策にもお使い下さい(^^)

僕の最近のサロンワークでのマイブームは、乾燥しやすそうなお客様にはアマトラOQ(泡)を付けてからIAUスリーク(オイル)を重ね塗りする事です。

中に水分と栄養を入れて、外から更に膜を張り内側と外側どちらもケアするイメージです。

髪がパサパサしやすい方はこんな使い方もご参考下さい(^^)

イッチー
店頭にて販売してますのでお気軽にお声かけ下さいね!



↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧