おかげさまでDDY hair開業7周年になりました!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

忘れられない記念日。

スポンサーリンク

12月3日はDDY hairオープン記念日

遡る事7年前の2013年12月、DDY hairはグランドオープンを迎えました。


あれから7年。ありがたいことにまた1年積み重ねる事ができました。

自身の誕生日とかは特に気にしませんが、お店の周年記念は

イッチー
今年も無事1年間全うできた。。
と嬉しい気持ちがありますね。

お客様をはじめ、僕たちに関わる全ての皆様に感謝です。

そして今年は新たに1人家族が増えたので、毎年恒例となってる記念写真を4人で撮りました。

去年に比べたら、息子が大きくなってるのもよく分かりますね。

息子がちゃんとピースできるようになってたり、ここ1年で息子の圧倒的な成長に驚きと喜びで満ちてますが、僕自身も成長していかねばと感じさせられます。

そして余談ですが、たまたま娘もピースらしき手をしてました。

本番に強い子や。笑

そんな新しい家族が増えて、更に頑張らねばと身が引き締まる思いです。

夜は家族でささやかなお祝いを

今日は開業記念日だった訳ですが、正直言って僕も妻もあまり記念日を重要視するタイプではないのでそこまで意識してなかったです^^;

でもせっかくの記念日ということで、ささやかながらお祝いを。

家族とこうやってお祝いできる事が何より嬉しいですね。

8年目もコツコツ、大胆に頑張ります!

冒頭にも書きましたが、とりあえず7年無事にやって来れた事をホッとしております。

おかげさまでありがたいことに7年目も過去最高記録を更新するのは確実と言えるほどに業績は上がってますが、お店を続けられること、お客様に来ていただけること、家族が健康でいること、全て当たり前ではないと常に危機感を持って7年間取り組んできました。

そしてそれは8年目以降も変わらないし、むしろ現状に満足せずに更に新しいことに挑戦し続けないといけないと思っています。

そして過去最大級に大きな事に挑戦する事も決まっています。

公表するのはもう少し展開が進んでからと思っているので、もう少しだけお待ち下さい。

イッチー
顧客様には口頭でお伝えし始めてます!

そんな大きな挑戦も僕自身楽しみにしつつ、今日からまた心新たに精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。


↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧