祖母の91歳の誕生日を「ままや」さんで祝ってきた!

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

祖母にはいつまでも元気でいてほしいですね。

スポンサーリンク

91歳になった祖母の誕生日会

祖母が今月で91歳になりました。

めちゃくちゃ元気なおばあちゃんで、ヘルパーさんなど全く必要なく現役で1人暮らしをしてるスーパーおばあちゃんです。

そんなおばあちゃんの誕生日をお祝いするため、天橋立にある「ままや」さんというご飯屋さんに行ってきました!

ここは過去にもブログに載せてたのですが、妻も大絶賛のご飯屋さんです。

↑詳しくはコチラをご覧下さい。

今回は叔母さん夫婦も京都市から参加して、大勢の誕生日会となりました!

今回もコース料理を注文してましたが、妻も大絶賛で特に女性に人気がありそうなスタート時のおばんざい

今回も安定の美味しさでした!

そして、次の料理を待つ間に先に誕生日のお祝いを!

91歳、すごいです。

そしてみんなで乾杯!!

良い宴会になりました!

ままやさんからの誕生日サプライズ

今回、祖母の誕生日というのをお店側にも伝えていたらしく、最後のシメの細麺のうどんの際に豆腐にロウソクを立てて、誕生日らしい帽子と一緒に持ってきてくれました!

この場でハッピバースデーを歌うと、他のお客様達も一緒に歌って下さり、めちゃくちゃ盛り上がりましたね!

息子も手拍子して、楽しそうでした♪

そしてロウソクを吹き消して誕生日サプライズ終了!

シメのうどんのトッピング的な感じで豆腐にロウソクを立てていただいてたので、このまま豆腐を鍋に入れて美味しくいただきました!

十分お腹いっぱいでしたし、スイーツの追加より嬉しいサプライズでとても気が利くな〜と感心しました。

祖母も良い誕生日になって、良かったね♪

【おまけ動画】曽祖母と曽孫の戯れ

この日の主役は息子からしたら曽祖母となるのですが、途中でめちゃくちゃ遊んでくれてました。

祖母もひ孫と戯れられて嬉しそうだし、息子もひいおばあちゃんに遊んでもらえて嬉しそうだし、見ててほっこりしました。

ひ孫の成長もまだまだ見守っててもらいたいので、これからも元気で長生きして下さい。

誕生日おめでとう。

イッチー
孫(僕)もまだまだ甘えさせて下さい!笑笑

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧