【重大発表】待望の第一子を妊娠しました!!

イッチー
大事なご報告があります!

どうも、こんばんは。

ついに僕たち夫婦の念願が叶いそうです、イッチーです。

スポンサーリンク

赤ちゃん授かりました。

気付いてらっしゃるお客様もおられる思いますが、最近妻は欠勤が続いておりました。

その理由が妊娠のためでした!!

ご心配・ご迷惑をおかけしてたお客様には本当に申し訳ありませんでしたが、悪い意味での欠勤ではないのでご安心ください(^^)

現在、妊娠8ヶ月

予定日は7月5日で、実はもう妊娠8ヶ月まで来ております!

お腹も日に日に大きくなってきました(^^)

ギリギリでのご報告になった(黙っていた)のは、やはり何があるか分からないからです。

もちろん今の段階でも安心できる訳ではないのですが、お客様のご予約にも影響してきますので、夫婦の間で8ヶ月まで来たら公開しようと決めておりました。

なのでこのタイミングでのご報告とさせていただきます。

ブログでのご報告

両親を含めホントに一部の方にしか直接報告しておらず、ほとんどの友人・知人・お客様の方にはこのブログを通じての報告になります。

僕らしいという事でご理解いただければ幸いです!笑

出産まで母子の身体を最優先させていただきます。

何分、僕たち夫婦からすると初めての経験であり、大事にしたい存在です。

何かあったら僕も急きょお休みなどいただく事があるかもしれません。

その場合はお客様にはご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解いただければ幸いですm(_ _)m

男の子です。

性別は男の子と確定してます!

健康であればどちらでも良いとホントに思ってましたが、僕も野球小僧としては息子とキャッチボールする夢が膨らみますね(^^)

素直に嬉しいです!!

平成30年生まれのパパママよろしくお願いします!

お客様の中には、子どもが同級生になるお母様・お父様もたくさんいらっしゃいます(^^)

その事を聞いた時は、

イッチー
うちもなんです!!

と心の中で叫んでおりました。笑

(めっちゃ言いたかったです)

やっとご報告もできましたし、今日からはお客様との会話もガンガン話題にしていこうと思います!笑

同級生パパママ仲間の皆様もどうぞよろしくお願いします!

そして先輩パパママの皆様も多数いらっしゃいますので、アドバイスなどまた色々ご教授下さい!

とりあえず楽しみすぎる

不安もありますが、それよりも楽しみの方が圧倒的に大きいです!!!

母子の健康を祈りつつ、あと3ヶ月弱を楽しみに待ちたいと思います(^^)

イッチー
無事に生まれますように!!

ではでは!


DDY hair(ディディーヘアー)
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可


スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧