「反響の大きさ」と「ヘッドスパの今後」

イッチー
昨日の続報です!

どうも、こんばんは。

たくさんのお祝いのコメントありがとうございました、イッチーです。

スポンサーリンク

ヘッドスパ中止のお知らせ

昨日のブログで妻の妊娠をお伝えしてたのですが、

【重大発表】待望の第一子を妊娠しました!!

大事な事が抜けてました(^_^;)

ヘッドスパについてです。

当店のヘッドスパは妻専属メニューであるため、僕はできません。

その中で妻が産休に入るため、必然的にヘッドスパメニューはしばらくの間お受けする事ができません。

ご好評いただいてますし、毎回施術していただくお客様もおられるので大変申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。

また復帰したら改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

ヘッドスパ顧客様にはハガキを送りました。

ここ半年の間でヘッドスパメニューを施術いただいたお客様には、昨日付けでハガキを投函しております。

(↑以前ブログにしてた書きかけの妻のイラストの正体はこれでした笑)

断念

無事に完成して良かったです。笑

復帰時期について

正直こればかりは産後の母子の体調次第なので、はっきりと明言はできません(^_^;)

一応妄想上では、繁忙期の12月ヘッドスパ時のみ出勤という形ならもしかしたら、、、とか思ってます。

幸い夫婦2人の店1組貸切スタイルでやっているので、その時だけ子どもを連れてきてもいいのかなとか思ったり( ̄ー ̄)

お客様への顔見せにもなりますし(^^)

ま、あくまで妄想ですが(^_^;)

ひとまず無期限休止ということでご理解いただければ幸いですm(_ _)m

予想以上の反響

昨日のブログで初めて妊娠を公開しました。

そしたら、その反響が予想以上にすごくてビックリしてます。

たくさんのお祝いコメント

LINEでもご報告したのですが↓

この返信でたくさんのお客様からお祝いのメッセージをいただきました。

本当に素敵なお客様たちに支えていただいてるなぁと、改めて感じる瞬間でした!!

皆様、ありがとうございました!!

ブログのアクセス数

もう一つ目に見えて大きかったのは、ブログのアクセス数でした。

昨日はいつもの約2倍以上のアクセスがあったようです。

リンクしたFacebookでもたくさんのコメント・いいね!をいただきました。

友人の皆様も、ホントありがとうございます!!

無事を祈るのみ

あとは本当に無事に産まれてきてくれることを祈るのみです。

妻にはゆっくりしてもらって、できる限りのサポートしていきたいなと思います。

皆様も引き続き見守っていただければ幸いですm(_ _)m

イッチー
家事も頑張ります!笑

ではでは!


DDY hair(ディディーヘアー)
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可


スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧