ピクニックカフェ「TEO-TORI」

イッチー
宮津の新スポット情報です!

どうも、こんばんは。

意外とこういう情報が役に立ってると信じたい、イッチーです。

スポンサーリンク

有名カフェmogmog監修キッチンカー

Facebookを見てたら、こんな投稿がありました。

この度宮津市波路にあります「Ma・Roots(マ・ルート)」内に食を通して人と人、地域、生産者をつなぎ発信するカフェを「もぐもぐ」シェフ小松プロデュースでオープンするはこびとなりました。
かわいいあの路地裏のmogmogのような空色のキッチンカーから美味しいものをお届けします。
ピクニックカフェ「TEO-TORI」です。
ごちゃまぜの福祉を目指す「Ma・Roots」
様々な人が、丹後の食を中心として美味しい笑顔溢れる場になってほしいと思っています❗
4月3日(火)オープンに先駆けて、3月26日(月),27(火),30(木)にプレオープンイベントをします。
私達の足元に広がる豊かな食材。
アレルギーに配慮したピクニックバスケットのメニューとなっています。こちらをプレオープン中は数量限定で無料で試食していただけます❗コーヒー(有料)もこだわりのものをご用意し、マ・ルートをイメージしたブレンドのデカフェのコーヒーもあります。お散歩だけ、お茶だけでも、覗きにくるだけでもいいので遊びに来て下さい❗
ピクニック気分で素敵な時間をお過ごし下さい出典…Facebook(Mおいしいグルメ開発研究所)

そう、宮津で評判だったカフェ mogmogさん(現在は旦那様の仕事の都合で舞鶴へ引っ越されたので宮津mogmogは閉店されました)が監修された キッチンカーのカフェがこの春からオープンするそうです!

その情報と、昨日行われた関係者向けのプレオープンの模様の画像をいただいたので、こちらからもご紹介させていただきます(^-^)/

めっちゃカワイイキッチンカー、めっちゃ美味しそうなランチボックス、そして青空、広い海

めっちゃ素敵やん!!

特に「mogmogさん監修」っていうのがよく分かる、めっちゃ素敵ランチですよね(^^)

では、気になる詳細をご紹介!

【場所】Ma・Roots(マ・ルート)

宮津市波路に新しくできた施設内にて開催。

http://www.mineyama-fukusikai.jp/theme298.html

僕も何度か行かせていただきましたが、とてもキレイな施設です(^^)

プレオープン

【日時】
3/26(月)・27(火)・30(金)

【内容】
ピクニックセットの試食(無料・数量限定)
その他ドリンク類(有料)
キッチンカーの旗・ガーランド作り(無料・13:00以降もOK)

オープン

4/3(火)OPEN

【営業時間】
ランチタイム 11:00〜14:00
ティータイム 14:00〜17:00

【定休日】土・日・祝

新スポットに期待!

こういうオシャレな新スポットができるのは嬉しいですよね(^^)

密かに僕の姉もお手伝いしてるとかしてないとか笑

平日限定みたいなので、なかなか行ける人とそうでない人が分かれるかもですが、行けそうな方はぜひお気軽に行ってみて下さい(^-^)/

イッチー
僕も絶対行きます!!

ではでは!


DDY hair(ディディーヘアー)
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可


スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧