ルーティン忘年会でたくさんの初めましてと刺激を受けた。

イッチー
今年唯一の飲み会かも

どうも、こんばんは。

柔らかくツヤのある縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

オンラインサロン「ルーティン」の忘年会ために大阪へ

昨日は休日でした。

楽しみにしてた予定がコチラ↓

そう、忘年会です。

しかも、会ったことない人だらけという一般的にはあり得ないシチュエーション。

というのも、僕はオンラインサロンというものにいくつか入ってまして、有料でクローズドなネット上で仕事関連の勉強をさせていただいてます。

その一つである「ルーティン」というオンラインサロン。

ここの忘年会があったので、大阪まで出向きました。

そもそも僕みたいな地方の田舎組は、情報が入って来にくく、更にセミナーなどに参加するのも時間とお金と気合いが必要なので、オンラインサロンで勉強できるというのは本当にありがたいことです。

普段から情報が飛び交い、美容師仲間が全国に出来たような気がしてましたが、普段はSNSでの絡みでしかないので、リアルな対面という意味では僕は初めましての人だらけでした。

ブログとか見させていただいててめっちゃ知ってるけど会ったことない、そんな人達の集まり。

単純な初めましてだらけの忘年会なら絶対に行ってませんがw、今回は楽しみな初めましてだらけでしたね(^^)

画像を全然撮ってなかったので、参加者の方にいただきました↓

総勢40人弱も集まった大忘年会。

なかなか移動とかできる感じとかではなかったので、基本テーブル周りの方とお話しさせていただきましたが、唯一無二のメニューを展開されてる方や、圧倒的業績を出してる方、20代前半でサロンオーナーとして結果を出してらっしゃる方など、本当にスゴイ人だらけで笑っちゃうくらいでした。

ネット上ですら話せないような内容も聞けたりして勉強と刺激をいただいたのは言うまでもありません。

ルーティンに入った恩恵

僕自身、今年半ばにルーティンに入らせてもらったんですが、そこから仕事面で得た事はめちゃくちゃ多いです。

今年から導入した商材なんかは、ほぼここから得た情報を元にしています。

ディーラーさんからの情報を待つだけの地方サロンでは無くなったのが本当にありがたいです。

ブログの書き方なんかも指南して下さるので、そこの成長もかなりあるかなと。

ルーティンオーナーのお三方も、マンツーマンスタイルに近い形でされてる方が多く、参考になる事ばかりですし、マンツーマンスタイルでは信じられない数字を叩き出してらっしゃいます。

そういう背中を見せてもらえるのは、励みになりますね。

機会があればまたお会いしましょう!

今回は一部のサロンメンバーの方々としか話せなかったんですが、また機会があれば色んな方と話したいですね。

そして意外だったのが、逆に僕の事を知って下さっている方も多く

糸くんカワイイですね!
とお声かけいただく方もいて嬉しい限りでした(^^)

今回は本当に皆様ありがとうございました!

また引き続きオンライン上で二次元のお付き合いよろしくお願いします!www

イッチー
地方は地方で頑張ります!!


↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧