• 髪にまつわるアレコレ
  • HOME
  • ブログ
  • チャリティーカット延長戦?息子のリベンジカット!(1歳7ヶ月)

チャリティーカット延長戦?息子のリベンジカット!(1歳7ヶ月)

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

前回切らせてくれなかったリベンジマッチ!

スポンサーリンク

10日前に断念した息子のカット

息子の髪はだいたい月1ペースでメンテナンスしてるのですが、まぁものの見事に毎回嫌がられてます。笑

つい10日前にも切ろうとしてたのですが、あまりに嫌がるので途中で断念しました。

でも、伸びてきてるのが気になる妻と僕はそろそろ切りたかったので、10日寝かせて機嫌の良い日に切ろうと決めてました。

昨日のチャリティーカットの幻の11人目

昨日は休日でしたがチャリティーカットイベントで15:00までお子様のカットを10人ぶっ通しで切らせていただきました。

その後、迎えに来てくれた妻と息子。

この時の息子が昼寝から目覚めた直後だったらしくめちゃくちゃ機嫌良かったんですよね!!

ちょうど良いタイミングやし、今日しかない!!

よっしゃ、幻の11人目のカットスタートやで!!

ん?クロス(髪を切る時のケープ)に気付いた息子氏。

(嫌な予感。。)

やっぱり嫌がった!!泣

なんでやねーん。。

でもこの日は絶対に切ろうと思ってたので、父ちゃんは断固たる決意で向かいます!!

そして息子は泣きつつも、暴れるまではいかなかったので何とか切れました!

途中、なかなか無理やりタイムもありましたけどね。

顔よwww

【動画】嫌がる息子を何とかカットできた!

ちなみにその時の動画をまとめました↓

何とか切らせてもらえて良かったです^^;

髪型自体は難しくないしすぐ終わるはずなんで、息子にはちょっと慣れてきてほしいものです。笑

イッチー
また来月切ります!!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧