毎年恒例、幼なじみとの忘年会で今年も終わり!!

イッチー
2018年、お疲れ様でした!

どうも、こんばんは。

柔らかくツヤのある縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

スポンサーリンク

このために31日から休んでる。

昨日で無事に今年の営業を終わりました我がDDY hair。

業界的には31日までやっているお店も多いと思うのですが、僕は休んでます。

その理由が12月31日は幼なじみとの忘年会を企画してるから。

みんな家族ができて集まりにくくなってるんですが、意外と大晦日の昼間は時間があるということで数年前から企画してます。

毎年12月の後半はこの日に美味しいお酒を飲むために働いてると言っても過言ではありませんw

毎年恒例で、場所はうちの自宅にて。

朝から買い出しをして、準備を。

そして毎年恒例で地元の酒屋さんにお願いしてビールサーバーを手配。

最高のシチュエーションですね!

乾杯!!

そしてみんなで集まって、、、乾杯!!

いや〜嬉しいですね!!

幼なじみやその奥様との忘年会!!

今年は息子と同級生となる幼なじみの赤ちゃんの具合が少し芳しくないということで早め解散となりました。

息子も親友に抱っこしてもらえて良かった!

奥様が体調不良ということで不参加だったのが残念でなりませんが、会えて良かった!

僕が思い描いてる未来も幼なじみと相談できて、アドバイスももらったりしたので本当頼りになる存在です。

これで心置きなく2018年を締める事ができます!

これで2018年も本当に終わり!

解散してブログ書いてるのが午後17:30。

その間に息子がうんちをオムツ通り越して背中に漏らすアクシデントもあったおかげで、もうお風呂も済ませる早さw

休日を満喫してますね!!!

ブログ書きつつもうすでにかなり酔ってるのでw、年越しの瞬間まで起きてる自信ありませんが良い2018年の締めになりました!!

明日から2019年というのも不思議な感じがしますが、また気持ち新たに頑張りたいと思います!!

皆様、良いお年を!!

イッチー
ブログは変わらず明日から毎日更新続けますのでそちらもよろしくお願いします(^^)

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧