
初めて息子とガッツリ店で過ごしてみた。
どうも、こんばんは。
理想は育児をしながら仕事もする事です、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。
スポンサーリンク
糸、はじめてのDDY生活
暇そうだったこともあり、
と言ってくれました。
子ども店長、本日ラストまで出勤中です!w
遊びに来てね! pic.twitter.com/kXEJZtIZ8H— イッチー【子育て×美容室 ブロガー】 (@itchy_ddy) September 25, 2018
3人で仕事をさせていただきましたm(_ _)m
という懸念もありましたが、誰に似たのか全然グズらずおとなしいというミラクルを起こしてくれてました(^^)
妻も
と感じたようで(^^)
もちろんもう少し成長してきたらまた変わるかもしれませんが、本格的な妻の復帰に向けてもよい参考になったのではないかと思います!
賛否両論あるかとは思いますが、僕としても職場で息子を見ていられるのは嬉しいですしね(^^)
ヘッドスパも徐々に受け入れできそう
現在、妻は育休中というスタンスのため妻専属メニューであるヘッドスパはお受けできていないのですが、今日の感じなら早めにお受けできそうな気がしています。
目標は首がすわる3カ月以降あたりを目処に、ヘッドスパメニュー常連だったお客様から徐々に受け入れていければいいなと思っています。
そして、僕の希望としては忙しくなるであろう12月には時間限定(午後のみ)などで本格復帰してもらえたらなと思っております。
もちろんこれは願望であり、息子の状態によっては変わってくるとは思いますが、ヘッドスパメニューの復活を待っていただいてるお客様の声も多数いただいているので、できる限り応えていけたらなと思っています。
また随時お知らせしていきますね!
おまけ
臭くなったらゴメンナサイm(_ _)m笑
ではでは!
DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可
←LINE予約はコチラ
【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
Follow @itchy_ddy ←日々のつぶやきなど
←ブログ更新のお知らせなど
←ヘアスタイルなど
【メデュラ】クーポンコード【DDYi】で初回56%offのシャンプー!
今ならネット注文で3万通りの中からあなた専用にカスタマイズされたシャンプートリートメント【メデュラ】が初回56%off(3820円引き)でお試しいただけます。
詳細説明はコチラ↓
【メデュラ・1番安い買い方】クーポンで半額以上の2980円に!シャンプーの評判・香りなど徹底解説
注文サイトはコチラ→https://medulla.co.jp
この機会に上手くお使いください!
スポンサーリンク