【動画集】ついに慣らし保育が終わった1歳3ヶ月の息子の最近の様子。

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

息子の成長記録を楽しみにしていただいてる顧客様に捧げます。笑

スポンサーリンク

最近の息子の様子をまとめます

息子自身の成長記録を残すためにブログ化してましたが、最近ではお客様から

お客様
糸くんのブログ楽しみにしてます!

お客様
糸くんのブログだけ見てます!

お客様
糸くんのブログじゃなかったら残念に思ってます!笑

と、息子のブログを楽しみにしていただいてる嬉しいコメントをよくいただきます。

僕としては仕事の内容で載せたい事がたくさんあるのですが、こういう声をいただくので

イッチー
そろそろ糸のブログも書かな。。

と思わせていただくのもまた事実。笑

という訳で、最近の息子の様子を動画集としていくつか載せさせていただきます!

【動画】保育園帰りでどんどんやのおうどん

↑慣らし保育で昼ご飯前に帰ってきて、じぃじのおうどんを食べました。

【動画】目覚めたらFaceTimeでおはようの挨拶

↑電話越しでも笑ってくれて朝から癒やし。

【動画】慣らし保育終了

↑ついに今日で慣らし保育も終わりました!明日から頑張れ!

【動画】リンゴが好きになった

↑最近のお気に入り、リンゴ。

【動画】深夜に目覚めた part①&part②

基本的には夜はずっと寝てる息子ですが、たまに不意に目覚めて怪獣化するんですよね(^^;

こうなったらなかなか寝ないので、僕も妻も放ったらかします。笑笑

ま、これはこれでカワイイんですけどね!

温かく成長を見守っていただけると幸いです。

おかげさまでたくさんのお客様に可愛がってもらえる息子になりました。

父としても大変嬉しくありがたいことです。

お客様にはこのまま親戚目線くらいの勢いで、共に見守っていただければと思います。

イッチー
また息子の記事は小出ししたりまとめたりして定期的にあげます!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧