妻、実家に帰るってよ。(妊娠32週)

イッチー
ホントお腹大きくなってきた!

どうも、こんばんは。

ついに妻が妊娠9ヶ月目突入しました、イッチーです。

スポンサーリンク

妊娠32週

今朝の一枚。

めちゃくちゃ大きくなってきました!

男の子だからか前に出てる感じですね!(迷信?)

すくすく育ってるみたいで何よりです(^^)

今日から5日間だけ実家へ帰る妻

妻が今日から火曜日までの短い期間ではありますが、久々に実家に帰ることになりました。

そのために、妻のご両親がわざわざ大阪から迎えに来てくれました(^^)

(義母・妻・母)

出産はこっちでする予定なので、もちろん里帰り出産のためではないです。

基本的には安静をしないといけない状態なので、自宅にいても常にベッドにいる妻。

それはそれで苦痛だと思いますしね(^_^;)

息抜きの帰省ですね。

身重の妻の気遣い

安静の妻に代わり、最近の晩ご飯はうちの母に頼んでました。

この状態、もちろん甘えてくれたらいいと母も思ってるとは思うのですがやはり妻的には気を使うのかなと。

うちの親もサポートしてくれる気持ちは強いので特に大きな負担にも思ってないと思いますが、妻的にはやはりずっとお世話になってる事自体が気を使うのかなと。

僕もできる限りの家事のサポートはしようとは思ってますが(できてるとは言ってないw)、1日働いて帰って来た僕にアレコレ動かれるのも妻的には助かるけど申し訳ないって感情になるのかなと。

今回の帰省はそんな母や僕の負担を減らそうと気遣っての帰省でもあると思ってます。

優しいですね(^^)

この機会、せっかくなので実家に帰って自分の両親に完全に甘えてきてもらいたいです(^^)


ホントならしばらく帰ってても良いところなんですが、来週病院で検診があるので次の休みに僕が迎えに行ってきます!

それまでは心身ともにゆっくりしてきて欲しいですね(^^)

ちなみに僕は妻が家にいないという事で、

完全にダレてますね、ハハハ笑

未来予想図

ちなみに先ほどの3人の写真。

これ僕からしたら(義母・妻・母)ですが、もう2ヶ月もしたら息子的には(茨木のばぁば・母ちゃん・宮津のばぁば)になるんですね(^^)

何か想像しだしたら楽しみしかありません。

イッチー
父ちゃんも頑張ります!!

ではでは!


DDY hair(ディディーヘアー)
京都府宮津市字鶴賀2065-2
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…毎週月曜日+α
駐車場…6台あり(隣接店共用)
クレジットカード可
電子マネー可

←ご予約はコチラ
←ご予約はコチラ

スポンサーリンク


[recommend id=”1473″]

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧