DDYモイストセラムを最後まで綺麗に使い切る裏ワザ

イッチー
どうも、こんにちは。柔らかく手触りがツルツルの縮毛矯正『ストレートエステ』が得意、京都府宮津市DDY hairのイッチーです。

お客様からのご指摘・アドバイスを基に公開いたします!

スポンサーリンク

DDYモイストセラムとは?

当店のオリジナルアウトバス(洗い流さない)トリートメントのDDY Moist Serum

この投稿をInstagramで見る

DDY hairオリジナル・自社製品で#洗い流さないトリートメント を製作しました!! ・ ・ 【DDY Moist Serum】 定価 ¥1,200 (100ml) ・ ・ ラベルデザインを妻に頼み、ボトルも簡易化することで製作コストを極限まで削り、中身にこだわり低価格高品質の自信作です! ・ ・ ●パサつきが気になる方 ●整髪料は苦手な方 ●高いものは使いにくい方 ●普段何も付けてない方 ・ ・ 低価格高品質のDDYモイストセラムをぜひ1度お試し下さい! ・ ・ ※お取り置き、配送なども承ります。 ご連絡お待ちしております。 ・ ・ #DDYhair #DDY #ディディーヘアー #京都 #宮津市 #宮津 #美容室 #美容院 #理容室 #理容院 #宮津美容院 #宮津美容室 #与謝野町 #与謝野町美容室 #与謝野町美容院 #京丹後市 #京丹後市美容室 #京丹後市美容院 #ヘアーサロン #oggiotto取扱店 #クリームズクリーム取扱店 #ツヤ髪 #艶髪 #DDYモイストセラム

市田智大(イッチー)【DDY hair】(@itchy_ddy)がシェアした投稿 –


ありがたいことに発売以来たくさんのお客様にご購入いただいております。

↑商品の詳しいスペックはコチラをご覧下さい。

お客様から「最後まで使い切れない」とご指摘

そんなDDYモイストセラムですが、先日お客様からこんな連絡をいただきました。

お客様
 ポンプが底までとどいてないので、プッシュして出なくなっても結構底に残ってしまいます。

最後までキレイにプッシュして使い切れないという内容でした。

すぐに在庫のポンプを調べてみると、

たしかに、これはちょっとストレスですよね。。

ただ、ポンプはオリジナルというよりメーカーの仕様に合わせてるため、変更するのが難しいというのが正直なところでした。。

どうしたものかと思っていたら、同じ方から再連絡をいただきました。

ノズルを浅く挿し直したら底まで届く

お客様
ノズルを一回抜いて浅くさしなおしたらとどきました。

何と!!

これもすぐに実践です!!!

まずはポンプを外して、

ノズルを外します(簡単に外れます)

そして浅く挿し直します。

すると、、、

おお!!!

ピッタリ底までついて隙間がなくなりました!!

Point
ノズルの先端がV字になっているので底にピッタリでも大丈夫そう。

有意義な情報ありがとうございました!!

すでにご購入済みの方は調整してみてください。

今から補充して販売する分に関してはノズルの位置を気にしてお作りしますが、すでにご購入頂いてるお客様に関しては上記のことを参考にしていただけますと最後までキレイに使っていただけると思います。

すぐに気が付かず、お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

ご指摘・アドバイスをいただきましたお客様にも感謝いたします。

ありがとうございました!

イッチー
どんどんブラッシュアップしていきたいので、こういったご意見はとても嬉しいです!

↑お気軽にお問い合わせください!

ではでは!



DDY hair(ディディーヘアー)
〒626-0041
京都府宮津市字鶴賀2146-1
TEL/FAX 0772-21-1039
URL…http://www.ddy-hair.com/
営業(入店)時間…9:00~19:00
定休日…不定休
駐車場…2台あり
クレジットカード可
電子マネー可

友だち追加 ←LINE予約はコチラ

【各種SNSのフォローもお待ちしてます(^^)】
日々のつぶやきなど
ブログ更新のお知らせなど
ヘアスタイルなど


スポンサーリンク

Facebookページ
『DDY hair』をいいね !

Twitter で

関連記事一覧